なぁ〜にぃぃぃ〜?やっちまったなぁ!男は黙って忘れる! | 笑い笑わせ珍道中 〜人生を10倍楽しくする〜

 

どうも〜マサです!

 

 

いや〜

 

 

やってしまいました・・・

 

 

完全にクールポコ状態です

 

 

 

今思い返しても

やっちまった光景がありありと浮かび

聞いた音も鮮明に頭の中に再現されます

 

 

数年ぶりにやっちまった事で

今後数年に渡って影響が出てしまいます・・・

 

 

そう・・・

 

 

交通違反です!

 

 

 

せっかくのゴールド免許が

取り消しになってしまうわ

違反金も払わなきゃいけないわで

 

違反をしてしまったあの時の自分を

どうにかして止めたいですが

 

 

まぁやっちまったものは仕方がない

 

 

過去にやっちまった事で

 

現在もネチネチネチネチと

後悔し続けてもストレスが溜まるだけで

 

未来がますます暗い気持ちになってしまう

 

 

やっちまった事は

元には戻せないんだから

 

 

忘れるか

二度としないように戒めるか

そこから何かを学ぶか

 

 

しかないでしょ

 

 

過去を後悔してる暇があったら

未来をどうやって明るくするかを

考えた方がいいって

 

 

周りの人も

あなたの過去の後悔の話なんて

1mmも聞きたくないからw

 

 

後悔なんて忘れろw

 

 

過去のブログも読んでみてね!

 

初めまして 〜この男は一体誰なのか?!〜

 

錆びついた行動力に潤滑油を!海外に行け!

 

人生というRPGで一番大事なことは?村の外へ出ろ!

 

経済的な自由は本当に自由か?!執着を手放せ!

 

我慢の連続な毎日を打破したい!?コツコツ探して選べ! 

 

やりたいことが見つからない?!やってなかったことをやれ

 

〇〇がないから自分には無理でしょ!って感情に蓋すんな!

 

仕事は生活費を稼ぐだけでいい?!それ要注意思考だから!

 

全人類共通の夢はこれだろう!!!

 

みんな分かってくれない?!世間なんてそんなもん!

 

LINE@から質問や聞きたいこと

ラジオで話してほしいことんどなど

メッセージくださいな!