すっかりブログの方はご無沙汰してましたあせる
なんだかすっかりTwitterでぶつぶつ言ってることの方が多くなってしまって。
でもやっぱりダラダラやるなら長文ですよね!

さぼっている間になんと!
タブレットPC買いましたぞー!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
長文もダラダラやれるように、キーボード付きです!
ASUSの『Eee Pad Transformer TF101』です!
もうなんて言うか、この変態チックなガジェット、ずっとずっと気になってたんですよね!!
正直、私の周りではASUSはトラブルメーカー説が定着してるので、買うのに少しためらいがなくもなかったのですが、思い切ってしまいましたぞ!
これで旅先にも持っていける~

さて、初めてのAndroid OS、初めてのタブレット、と右も左も分からないことだらけ。
買ったらまず何を設定したらいいのか、何をダウンロードすべきなのか。
備忘録もかねて、自分の場合はどうだったかを今後ぼちぼち記録していきたいと思います。