昨日の朝、改札近くで通りすがりの方が「落としましたよ」と小さく折り畳んだ紙を渡してくれました。
何かと思えば、去年の秋からずっと定期入れに入れっぱなしになっていた「松島海岸駅」の時刻表でしたよ…(←ズボラ)。
まさかなあ、当たり前だけどあの頃はこんなことになるとは夢にも思いませんでしたよあせる
他にも以前18きっぷで出かけたあそこやここも、駅舎が流失したりしてるんですよね…。
その時に撮った写真はいずれまとめてアップします。
このご時世にそぐわないおバカな内容ですがm(_ _)m

帰りは震災後初めてみなとみらいを散歩したのですが、
真っ暗です。

コスモワールドは休園中、観覧車は時刻表示のみ、汽車道も日本丸もライトアップ中止で、当然カップルも少なく、普通に「暗くて人通りの少ない危ない地域」みたいになっちゃってます。
そういえばいつもあんなにいた市民ランナーもほぼ皆無でしたね(・_・;)
まあ、あんなに暗いと足元危ないですからねあせる
節電も分かるのですが、階段とかはできれば明かりつけて欲しいです。
本当に足元不如意で危ないあせる

そうそう、観覧車の時計が12時間表記だったのですが、私の思い違いでなければ24時間表記だった気がするんですよね?
まさか一桁分節電?
単に思い違いかなあ…