地震後、初の更新です。
とはいえ、ツイッターの方はいろいろ呟いてたので、地震がどうこうでサボっていたわけではないのですがあせる

皆さん、その後いかがですか?
残念ながら自分は不器用な人間で、いろんな状況下にある人のことを考え抜いた良い言葉というのが思いつかないので、とりあえずブログはいつも通りの調子でお送りしますね。

我が家は親戚がけっこう宮城にいるのですが、昨日やっと最後の一人の安否確認ができました。
いやはや、安否確認を取るだけでもまだまだ時間がかかります汗 無事が分かった中でも、本人自体と連絡が取れたのはその半数くらいです汗

ちなみにうち、なぜか計画停電の範囲から外れてるのか何なのか、一度も停電していないです汗(ああああ、大変申し訳ない…)
会社は停電範囲外なので、電車が本数少ないこと以外はけっこう普通に生活しています。
ただ、周りのお店は計画停電の影響で閉店が早かったりしているので、帰りにまったく買い物ができないことくらいが普段との違いでしょうか…。経済回すお手伝いしたいんですけどね…あう…。