近々みなとみらいでAPECが開催されるとのことで、職場周辺には全国から応援に駆けつけた警察官がいっぱいです。
「物々しくて嫌」との感想もあるみたいですが、帰りが毎日深夜になる職業婦人としては、あれだけ警察官がいると安心ニコニコ
この警察の方々、なんと9月から現地入りしてます。
まあ全国津々浦々から来てるわけですから、土地勘をつけなきゃいけませんからねえあせる 熊本県警の人が道聞かれたりしてるのを見ると、思わずヘルプに入った方がいいかと思ってしまいますが、ちゃんと対応できてるみたいですニコニコ 仕事とはいえ流石ですな~。

んで、結構いろんな県の警察を見たので、APEC期間中に全都道府県制覇いけるか!と思いましたが…難しいかも汗
自分が見たのは
北海道 秋田 青森 栃木 群馬 山梨 新潟 長野 静岡 富山 岐阜 兵庫 山口 長崎 熊本
…もっといるはずだけど思い出せるのはこれくらいあせる

しかし横浜と神戸って地名とか似てるから、兵庫の人はややこしくならないかなあ?