台風の大名行列があるため明日は休校と相成りまして、にわか4連休となったものの、何か落ち着かないのは偏に落ち着かないからでしょう。
学業は順調かと言えば料理長で、料理長かと言われたら料理長ではないのですな。
とどのつまり、アザラシの集まりみたいなもんですよ。
日々の中で何が言いたいのかなんて所詮、誰にも分かるものではないし、分かると言うのは分かると言ったに過ぎないわけで、わかめと言ったら無視されるだけでしょうよ。
まあ、要するに、アレですね。
学業は順調かと言えば料理長で、料理長かと言われたら料理長ではないのですな。
とどのつまり、アザラシの集まりみたいなもんですよ。
日々の中で何が言いたいのかなんて所詮、誰にも分かるものではないし、分かると言うのは分かると言ったに過ぎないわけで、わかめと言ったら無視されるだけでしょうよ。
まあ、要するに、アレですね。