先月は
GOTOを利用して(するつもりなくも)

夢と魔法の王国(ランド)
冒険とイマジネーションの海(シー)

気のおけない仲間たち with娘と
10代、30代、40代、50代
が集まって

2泊3日めいっぱい遊んできました。



 もちろん
withコロナを意識して


あれから
2週間以上経ちますが


「何も身体に変化ないね〜」


と、安否確認(笑)



私と娘と一緒に

東京に住んでる仲間たちが
千葉のホテルに2泊する…


はい。

もうずっとラブラブ
ずぅ〜と一緒に暮らしたいですラブラブ




唯一の後悔があるとすれば





3日も一緒にいたのに

もう
会いたいじゃないか!!


です。




また感染者が増えていますね。


すっごく良いタイミングで
濃密な2泊3日を
過ごせた私たち。

最強爆笑



また直ぐに会いたいなっ