入学準備にあったら便利なものは?



やっぱり
名前シールですよね

「全ての物に名前を!」って、

えんぴつ、消しゴム、定規
下敷き…
お道具箱に算数ボックス

算数ボックスに至っては
おはじきや棒みたいな物やカード

名前シール考えた人
素晴らしい!!

感謝キラキラでした

小さいおはじきに貼るの大変だったけど

書くより楽で楽しかったわ。


でもね

先日、20歳になった娘に


「ママの字が好きだったなぁ〜ラブラブ

って言われました。

上履きとか体操服の名前

低学年の時は、ひらがな
高学年からは、漢字

書いてあげたなぁ〜


そんな想い出が
なぜ急に出てきたかと言うと
我が家で勃発した

洗面所のコンタクトレンズ洗浄ケース
どれが誰のかわからなくなる事件


名前を「久し振りに書いて」と
リクエストいただきました(笑)


長女は帰ってしまったので
私と次女のケース

そんな想い出も含め

皆入学準備にあったらいいな
でした。

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印



愛知県 名古屋市 中村日赤駅より徒歩5分
完全予約制 女性専用ホームサロン
En-Tree (アントレ)
En-Tree耳つぼダイエット
日本キスチェナージュ協会 エクラリボン


Instagramは → ★こちら★

お申込み・お問合せはこちら


LINE公式アカウントからは
下記をご連絡ください。
氏名  電話番号
住所 (建物名・部屋番号まで)
第3程のご希望日時 
 (休日希望は休日料金になります)
ご希望のレッスンメニュー


◆営業時間◆
サロン (月~金) 10時~17時
(第2・4土)10時~12時
出 張 お気軽にご相談ください
休日は休日料金にて承ります

◆アクセス◆
名古屋駅より徒歩20分
または
東山線 中村日赤駅より徒歩5分
(詳細は予約時にお伝えいたします)