私のブログレベルで良いです…

と、思ってくださる方を対象に
開講(相談)してるブログあゆみ相談会

ma-tanさんより感想をいただきました。
今日は、ありがとうございました😊
すっごく丁寧に、一緒になって
ブログの作り方を教えてもらえて
よかったです。
ペンダントとブログ相談会の
感想をブログにかきました。

とのことで!
そのブログは→こちら

アメブロのこともだけど、
今の時代ネットで検索すれば
トリセツ的なことは大体わかるのよ。

でも、細かなことはもちろんだけど
ぶっちゃけ何をブログに書いたら良いか
わからない…
そんな相談ものってます。


そしてブログもアメブロ以外に色々
あるけれど、講師さんに限っては
どこのブログが何でオススメか
そんな事までお伝えしたりして。

毎回相談者で内容が変わる
『ブログあゆみ相談会』
お待ちしていますねラブラブ 




名古屋市中村区

最寄駅は東山線:中村日赤駅より徒歩5分

  あゆみ ブログ相談会 

 

中村区サロンにて (4/24時点)

流れ星5月

あなたのやる気次第

随時受付中


近日のサロン予約状況→ ★こちら★

 

必ずお読みください

キャンセルポリシー】 

 又は、Facebookメッセンジャーにて