可愛いangelが誕生しましたよ🎵



カラーdeサンキャッチャー®講師の
TAKAEさん(たかちゃん)より
伝授いただき
ワイヤーを自分の手で思いのままに曲げ
天使の羽を作ります。
今回
に参加してくれた
千波さん
和枝さん
『笑い声』と『ため息』
みんな同じタイミング
ため息(うっとりして出た良いため息です)
そこまでシンクロしちゃうんですね🎵

花火ではでは4人の感想です花火

【なおさん】
今日もありがとうございました。
angel’s wing サンキャッチャーWSに参加して
とても良かったと思いました。
道具の使い方や、ワイヤーの使い方等とても詳しく、何度も教えていただけたので
分かりやすかったです。
想像していたよりも、可愛いangels wingが出来上がったので、とても満足しています。
angels wingをたくさん作って、皆さんにイベント等でお披露目できるように頑張ります(*^^*)


【千波さん】
今日はありがとうございました(*^^*)
ワイヤーの扱いに慣れなくて悪戦苦闘でしたが(^^;
それでも可愛くできたかなー(*´∇`*)
自画自賛しちゃいます(笑)

慣れてきたらいろいろアレンジして可愛い天使をたくさん作りたいと今からワクワクです(^^)
というわけで、
あゆちゃんありがとうございました❤

【和枝さん】
なかなか思うような羽が作れず苦戦しましたが、とても楽しく過ごすことが出来ました。
また、色々と教えてください💕
よろしくお願いします。

【由希さん】
今日も楽しい一日でした✨
はじめての✨あゆみさん✨サロンでの
講師講習会。
ワイヤーワークで天使の羽💜☺
練習のクローバー🍀には素直に感動~✨
見本にドキドキ💓ワクワクしながら……
自分の天使ちゃん✨👼が現れたらウキウキしてました~✨☺
第1号✨可愛い💜
ワークショップの枠がひろがりますね✨
ありがとうございました☺
全国のみなさんのそばに舞い降りるのも
近いですね~❤
お楽しみに✨

おまけ↓





完全予約制 女性専用ホームサロン En-Tree (アントレ)
耳つぼ&カラーdeサンキャッチャー®&おまたぢから®&美構造®


大人の耳つぼメニュー 
お子様の耳つぼメニュー
カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座 
  
アクセサリー技術講座 
  
カラーdeサンキャッチャー®WS 

En-Tree耳つぼ資格取得講座 
セルフ耳つぼ講座 
おまたぢから®生理トレーニング® 
ふわふわ美乳をつくるおっぱいWS 
美構造®開脚セッション 
美構造®フェイシャル 

◇営業時間
サロン(月~金) 9時30分~18時
   (第2・4土)10時~12時

出 張 お気軽にご相談ください

◇定休日
日・祝・第1・3土曜日 (休日料金にてOPEN可能)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ   

にほんブログ村