美味しくただきましたホットケーキ


Cafe Angeさんにサンキャッチャーをお届けし~のパンケーキをいただき~の✨

季節のパンケーキは『オレンジ』

日本では馴染みのないオレンジカード

オレンジカードのカード”Cu r d ”は、
「凝固する」という意味。
オレンジとバターと砂糖と卵をゆっり湯煎にかけてペースト状にしたものです。

Cafe Angeさんの手作りオレンジカードをたっぷり使ったオレンジカードのパンケーキは、濃厚だけども爽やかで贅沢✨

幸せな気分になりましたよ!

アイスが3種…

私が語るより食べてもらった方が早いね!

いつも丁寧な仕上がりなのですよ。

本日から5周年記念で、
店長のおばあちゃん直伝のサーターアンダギーのプレゼントがいただきました!

8日から14日までの限定みたいです。

私の大好物(笑)

ラッキーでした~(*≧∀≦*)

パンケーキとサンキャッチャーを求めて、
お出かけくださいね。