江戸川区の女性専用
耳つぼ&カラーdeサンキャッチャー
ホームサロン En-Treeの伊藤です。


本日の、耳つぼ資格取得講座は静岡から新幹線で来てくださいました。

以前、私が静岡に住んでいた頃、お仕事を通じて知り合い、転勤で東京に引っ越してからは季節の挨拶程度のお付き合いになっていたのですが…。


お客様にもっと喜んでもらえるツールを探していた彼女。

ふと私の顔が浮かんで…

耳つぼだ!って即効予約してくださったそうです。


静岡を離れて5年…


凄く嬉しいですね。



En-Tree・耳つぼ資格取得講座 |耳つぼ&カラーdeサンキャッチャー Home Salon En-Tree (アントレ)
http://s.ameblo.jp/en-tree/entry-11938871881.html?frm=theme



En-Treeでは、学んだことを直ぐに活かせるように、写真や模型ではなく、モデルさんに施術を行います。

その後、技術者が耳つぼの感覚を知るために、講師が受講者に耳つぼを貼ります。

きっと今頃耳つぼを実感されている頃かな?
しっかりモノにしてくださいね!


ちなみに、モデルさんはサロン卒業生さんにお願いしたりしています。

今日は、違いますが…

ダイエット卒業生の皆さん。
モデル依頼のご連絡楽しみにしていてくださいね(笑)