先日、中央区民文化祭へ

和みサロン Nature(ナチュール)の
http://ameblo.jp/sunflower-kayoko/entry-11950309611.html

かよちゃんのお手伝いに、サンキャッチャー講師同期のあさこちゃんと一緒に3名で、

なんと!

50名のワークショップ!

9月に12名のワークショップを一人でやってしまった時以来のてんてこ舞いでした。(笑)

あゆちゃん、口数少なかったよね…!

と、言われる程。

黙々とストラップを完成させていたのでしょうか?!

いやぁ~~~そんなこと無いですよ!
かなりお客様とお話してましたよ。

キラキラ✨ストラップが完成して、皆さんの笑顔を見る度に私までキラキラハート✨を頂いて。


楽しい1日でした❤

そして、お手伝いを通して色々勉強になりましたよ。良いところ吸い取っちゃいました。
チャンスをくれた、かよちゃん、あさこちゃんありがとう❤

活かさないとね