こんにちは


サロンにも何気なくディスプレイしている、持ち運びサンキャッチャーと言える、アクセサリーですが




耳つぼや、リフレのお客様から、少しずつオーダーを頂けるようになりました。


今日は、そのお客様からのメールをご紹介したいと思いますよ。

Wハート

今日も
ありがとうございました♪

ネックレスして
車で出掛けて、下の子をチャイルドシートから降ろそうとしたら…

子供の顔にキラキラ~

「ママきれーだねぇー」と言われました。

私が誉められたかと思ったらネックレスのことでした(笑)

本当に綺麗でチャイルドシートに座らせたまましばらく二人でキラキラみてました。


息子
ネックレスみては
ママきれー
ママかわいいって言ってます!!(笑)
ネックレスのことですが(´Д`)



そうなんです。

ネックレスしてると、周りが虹だらけなんですよね~

チャイルドシートの息子さんと向かい合った時に、息子さんの顔に虹!

きっと車にも虹が広がり…

素敵。

虹が嫌いな人っているのかな?


ほっこりしてしまう一時。

沢山の人に伝えていきたいです。