こんばんは


今日は、土曜日。

通常おやすみをいただいておりますが、

カラーdeサンキャッチャーのワークショップを開催しました。


色とりどりのビーズをご自身で選んで、思いのままにサンキャッチャー作りを楽しんでもらいながら、カラーセラピーまで出来てしまう!

出来上がったサンキャッチャーを、ご満悦と眺めながらうっとりしてらっしゃるお客様の姿に私までうっとりラブラブ

喜んでもらえて、とても嬉しいです。





色選びやデザインに悩みながらも楽しんでるなぁ~

って姿。

私のセラピーになっているのかも!

ありがとうございます。




今日は参加してくださった、Nさん、Sさんからのコメントいただけたので紹介させていただきます。


Nさん
  すごく楽しかった!
  新しい事をはじめたり、問題と向き合い日々忍耐、同居を始めた私には、カラーセラピーでぴったり当てられてしまいビックリ!
  はまってしまいそうです。
  また作りたいのでよろしくお願いします。

Sさん
  もっと大変かと思いましたが、仲間とワイワイしながらの作業は楽しいものでした。
  次回は何を作ろうかと考えるのも楽しい!
  とても癒されました。またよろしくお願いします。


そして、ワークショップが終わり、ご自宅に早速飾ったNさんからメールが。

「想像以上に凄い虹にビックリ!」


本当、そうなんです。

想像以上にキレイなんです!



このキラキラで沢山の人を幸せにしたい!


また今日もそんなことを思ってしまった私です。



カラーdeサンキャッチャー本部
http://color-sun.jp