こんにちは


GW楽しんでらっしゃいますか?


子供達が大きくなると、なかなか家族が揃わないので今年のGWは、遠出せず、子供部屋と夫婦寝室を入れ替えしよう!!

と。

これ、かなり大変です。


3階の寝室と1階の子供部屋のお引越しですから。

いくら転勤族とは言え、家族だけの引越しは…
力持ちがいないから、とても不安あせる


引越し業者さんもビックリな、転勤族なのに、シングルベッドが2つ、二段ベッドもある。

さらには、イナバ物置まである我が家。


明日は頑張って、ベッドを解体して階段登り降り…

少しでも、広めな部屋で子供達が過ごせれるよう張り切りますよ!


そんな明日の準備をしながら、片付けに行き詰まり…


今日も、近所のお祭りに…あせる


焼きそば・ラムネ・小松菜買って

お昼休憩。


お祭りの一部で、地区の野球部チームなどの保護者の方が焼きそば、かき氷、飲み物、販売してまして…


「あ!こんにちは!」

と、捕まえられてしまった!

と、思ったら、元 耳つぼのお客様でしたラブラブ

かき氷の売り子さんをしてましたよ。


耳つぼ卒業しても、体型をキープ?

キープと言うより更にキレイにイキイキしていて思わず


「更に痩せたのかしら? 凄~い!」


って、言いながらボディータッチしちゃいました。(///∇///)


耳つぼをきっかけに、生き方まで変わってしまうのね~と、そんなお客様を何人も送りだし…


またどこかで再会した時は、なんとも言えない気持ちになります。


まだまだ張り切りますよ❤


まだまだ出会っていないこれから出会うお客様のためにも…



今日の写真は、先日のカラーdeサンキャッチャーワークショップのお客様が、

キレイですよ~
と、送ってくれた虹の写真です音譜



たくさんのキラキラがお部屋いっぱいで素敵です。