こんばんは


今日は、何やら外が賑やかで

近くでお祭りしてました。

少し覗きに行き、何やら気持ちが上がってきたので、オーダーを受けていたバックチャームの作成に取りかかりました。


サロン部屋で集中していたら…


「ママ、おやつに玉子焼き作ったよ!」

って、小6の娘が届けてくれましたラブラブ




2切れありましたが、一つ食べた後に
あまりにも可愛い玉子焼きだったので
写真におさめました。



娘のパワーをもらい、完成したバックチャーム





右は薔薇をあしらって

左は、私が初めて作ったバックチャームの
色違いをオーダーいただきました。


ビーズの色が違うだけて雰囲気が変わりますね。


お渡しするのが楽しみで仕方ありません音譜