こんばんは



縁のブログに訪問していただきありがとうございます‼



今日は初の講座開催
石井先生による


『考え方のシフトチェンジ』という講座開催でした


今日は6名の方が参加
そのうち、本質が🌕、表面が🌕という方が
ほとんどでした。


個性の違いの悩みをお持ちいただき

一人づつお話していただきました



あ~~そうだよね。

うんうん、わかるわかる


悩みを共感したりできたのも
いい雰囲気だったからかな






参加していただいたみなさんからの感想を一部載せます

星マイナスのことは言わないようにしていきたいです


星なんでもやってみよう、挑戦してみようと思いました


星家族の接し方がわかった気がします



星今だからできることに気づきました



みなさんのお悩みが、プラスの考え方に変わっていき、

講座の内容の通り


考え方のシフトチェンジになっていただけたかなと思いました




いつもは焼き菓子付の講座ですが

今回は

私の急なひらめきで、自家製黒豆味噌パンを作り、

大豆ミートを揚げて、


みなさんにサンドイッチにしていただきました。


ちょっと軽めのランチになりましたよ。


楽しい&美味しい講座になり

みなさんに喜んでいただき良かったです






今回の
考え方のシフトチェンジの講座

大好評でしたので、

また5月に開催予定です


また決まりましたら告知予定です。