おはようございます!

温活専門店en〜セレクトショップ〜

スタッフのAkaneです爆笑



梅雨の室内って湿度が高くて

ちょっと家事をしてるだけでジワっと

汗💦をかいてきますよね汗



アイスで冷んやりするの好きだけど

私はお風呂でさっぱりするのも

大好きですラブ



今日は私が密かにハマってる

ホームフレグランスを使った

お風呂の楽しみ方について

お話していきますラブ



TEON-テオン-のホームフレグランスの魅力

TEON-テオン-さんは、

ヘアオイルだけではなくホームフレグランス

扱ってるんです花



鹿児島県の霧島市、自然栽培された植物🪴

を使用してますチョキ


日本で初めて国立公園🏞にも指定された

霧島連山から湧き出た天然水を使って

ホームフラグラスは作られているんですひらめき電球




気になる香りは3種類



①ユズやイランイランも入っている

落ち着きのある甘さのKogane


②ヒノキやティーツリーも入っている

さっぱりとした感じのShiroturubami


③桜島小みかんやレモンなどが入っている

柑橘系のKanaria

の3種類がありますダッシュ

 

昨日のお風呂は、

柑橘系でさっぱりしたかったので

Kanariaを使いました照れ


お風呂が溜まって🛀入る前に

ホームフレグランスを1-2プッシュ!

ほんのりと柑橘系の香りがするのを楽しみながら

バスタイムを満喫できます花



梅雨の大敵、湿度を下げる豆知識ひらめき電球


・お風呂から上がったら

換気扇、窓を開けて換気!


・1-2時間おき、10分程度の部屋の換気!

・結露を見つけたら乾いた布か新聞紙で
その都度拭き取る!



みんなはどんな気分を味わいたいですか?



ホームフレグランスを使って

お家時間にプラスαの楽しみを作って

いきたいですね爆笑


気になった方は公式HPもしくは店頭まで飛び出すハート

公式HP


温活専門店en〜セレクトショップ〜では、

新しくLINEやInstagramを登録した方に

よもぎ茶1パックをプレゼントしています!

この機会にぜひお立ち寄りください!


以上、スタッフのAkaneでした


本日も12:00-19:00で

営業しております花


オンラインショップクローバー

https://en-onlineshop.com/

 

温活専門店クローバー

https://www.en-select.com/

 雑貨、オーガニック商品

1F→セレクトショップ

 2F→食べられるよもぎ蒸し

 

よもぎ蒸しクローバー

 

公式Instagram こちらクローバー

 

LINE公式はこちらクローバー

 

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

 

【ACCESS】

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分

 

過去のスタッフブログはコチラ

https://rknr88z7.hatenablog.com/