おはようございます!

温活専門店en〜セレクトショップ〜

スタッフのAkaneです爆笑


日差しのギラギラ感や

雨の強い日が増えて

夏を感じる時期になりましたねっ!


そういえば、大阪は梅雨入りしたとのことびっくり

私は突然の雨に対応できるよう

天気予報などみてから

家を出るようにしてます花


そして、梅雨の植物といえば

「紫陽花(あじさい)」

丸くまとまっているところは

まるで花束のようで美しいラブ


写真を撮りに行きたいな〜と思って調べてみると

紫陽花の見頃は6月上旬から7月上旬ごろだそうでまだ間に合いそう!


ちなみに、大阪市内の紫陽花スポットは

花博記念公園 鶴見緑地
長居植物園

が有名ですウインク


紫陽花を見にいく時は、たくさん歩くので

動きやすい服と荷物は軽くするのはもちろん

飲み物は必須です!


最近のマイブームは、

マイボトルよもぎ茶クローバー

よもぎ茶は温かいのも好きですが、

先日は水出しもチャレンジしてみましたキラキラ


出かける前に水筒に水とよもぎ茶のパックを入れて、一息つく頃には、とってもいい感じのさっぱり飲みやすい濃さになってる拍手


温かいときでも苦味が少なく飲みやすいのですが、水出しにするとよりすっきりと爽やかな香りと味になっています電球


気になった方は、ぜひ試してみてくださいね!


以上、スタッフのAkaneでした!


本日も

12:00〜19:00

で営業しています!


オンラインショップクローバー

https://en-onlineshop.com/

 

温活専門店クローバー

https://www.en-select.com/

 雑貨、オーガニック商品

1F→セレクトショップ

 2F→食べられるよもぎ蒸し

 

よもぎ蒸しクローバー

 

公式Instagram こちらクローバー

 

LINE公式はこちらクローバー

 

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

 

【ACCESS】

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分

 

過去のスタッフブログはコチラ

https://rknr88z7.hatenablog.com/