おはようございます。

温活専門店en(エン)

スタッフのyukiですにっこり 


今日は2024年6月1日
あっという間に今年が半年経ちました凝視アセアセ

早い…
イベント出典や2Fよもぎ蒸しサロンが盛り上がっているからなのかキラキラ
私生活でも姪っ子の小学入学のお祝いに
ディズニー行ったり、半年の中でも中々濃い出来事が多い感じがします飛び出すハート

最近、母の日近辺にサプライズで実家の香川県に
帰ったのですが
母と行った神社が凄すぎて皆さんに聞いてほしいですにっこりラブラブ

辰年の今年に相応しい

田村神社

田村神社は倭迹迹日百襲姫命(ヤマトトトヒモモソヒメ)を始めとする5人の神様が柱となる神社で七福神や八咫烏、龍がいる神社ですにっこり


香川県に生まれながら、今回行ったのが初めてでしたが凄い満足感のある神社でした⛩



水で浮き上がるおみくじ


おみくじもしたのですが、変わってて水に浸すと文字が浮き出てくる!

文字がでてくるまで、すごくワクワクしますにっこり


1番最初の写真の龍🐉に大小小判を購入してお願いするといい事あるらしい飛び出すハート


是非、一度お立ち寄りください♪


道中、旅のお供でenから持参したオーガニックソーダを我慢できなくて父の分も母と一緒に飲んだのは内緒よだれ



本日はお休み

次は火曜日から

元気に営業しますラブラブ


以上

温活専門店en(エン)

スタッフのyukiでしたキラキラ 


𓈒 𓏸 𓐍𓂃 𓈒𓏸𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓂃 𓈒𓏸𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍

オンラインショップクローバー

https://en-onlineshop.com/

 

温活専門店クローバー

https://www.en-select.com/

 雑貨、オーガニック商品

1F→セレクトショップ

 2F→食べられるよもぎ蒸し

 

よもぎ蒸しクローバー

 

公式Instagram こちらクローバー

 

LINE公式はこちらクローバー

 

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

 

【ACCESS】

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分

 

過去のスタッフブログはコチラ

https://rknr88z7.hatenablog.com/