こんにちは!

温活専門店en~セレクトショップの

マサヒロです目がハート



GWはいかがお過ごしでしたか?

最大でも10日間休みの方もいたようですよね~キメてる


休みが長い分、GW空けはなんか

憂鬱って人もいるのでは?


仕事に戻ってもエンジンがかかるのには、

まだまだ時間がかかりそうな方へ


この時期は毎年、五月病とかもいわれていますからね


GW明けのいつものリズムを、徐々に取り戻すためには、デトックスを取り入れてみましょう!愛



①温泉

デトックスといえば、温泉!

大阪市内で100%天然温泉「一休」

おススメの理由は、単純温泉で、低調性・弱酸性・高温泉


疲労回復には、

温泉でゆっくり過ごすことがおススメですニコニコ




②森林浴

洛西竹林公園

竹がいっぱいです。

100種類以上の竹が風でなびく時の、音がまたいいんですよねにっこり




③よもぎ蒸し

最後は、当店の2Fのよもぎ蒸しではないでしょうか?

心身ともに、リフレッシュは間違いないですね~愛キメてる


ぜひよもぎ蒸しの体感をお待ちしております!


オンラインショップクローバー

https://en-onlineshop.com/

 

温活専門店クローバー

https://www.en-select.com/

 雑貨、オーガニック商品

 

よもぎ蒸しクローバー

 

公式Instagram こちらクローバー

 

LINE公式はこちらクローバー

 

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

 

【ACCESS】

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分

 

過去のスタッフブログはコチラ

https://rknr88z7.hatenablog.com/