おはようございますクローバー
●<en>スタッフのAkaneです

昨日は、関東では雪が降ったみたいですね
大阪も寒かったですよねびっくり

こんな時こそ温活
実は、身体を温める努力と同時に、冷やさない努力をすることも大切キラキラ

なので、最近の私は、身体の「首」を温めることを意識しています!

まず、「手首、足首、首」の3つの首は、よく聞いたことがある方もいると思います電球
加えて温めたいのが、「くびれ」です爆笑
そうです!お腹ですね!

4つの首をみなさんも意識して温めてみてくださいねOK

具体的になにをすればいいの?
と思ったそこのあなた!
お手軽にできる温める方法をご紹介しますおねがい

①貼るカイロ
こちらは定番ですね!
寒いっ!と感じたときにお腹に1つ貼ってみるとジワ〜っと温まって気温が低くても活動しやすくなりますチュー

②レッグウォーマー


一般的には、足首に付けるものですが、
ズボラな私は自分の状態によって、足首はもちろん手首にも付け替えたりと1つ2役で活躍してもらってますグラサン
100円ショップでもお手軽にゲットできますので、チェックしてみてください!

③玄米カイロ


お家時間ではこれ!
レンジで温めるとじんわりポカポカして気持ちいいラブ
足首用の大きさもあるので、暖房の風が苦手な方は温活グッズを使えば身体を冷やさずに過ごせますチョキ

温活は冷やさない努力も大切!
紹介したものが参考になったらうれしいですラブラブ
身体の4首を温めて温活していきましょう拍手


オンラインショップクローバー

https://en-onlineshop.com/


温活専門店クローバー

https://www.en-select.com/

 雑貨、オーガニック商品

 

よもぎ蒸しクローバー

 

公式Instagram こちらクローバー

 

LINE公式はこちらクローバー

 

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

 

【ACCESS】

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分

 

過去のスタッフブログはコチラ

https://rknr88z7.hatenablog.com/