おはようございます
●<en>スタッフのAkaneです音符
 
1月もあっという間に過ぎて
あと2日
 
つい最近、百貨店に買い物に行ったら
正月から一変して
バレンタイン変わっていて早いな
って感じています爆笑ひらめき電球

 

ちょっとしたご褒美にチョコ🍫を
食べることが多いんですが、
今はバレンタイン仕様のチョコブースが
できていてワクワクしていますラブ

 

●<en>では、andew(アンジュ)

チョコレートを置いているので

今年は、自分へのご褒美にプレゼントしよっ!

って考えてます笑い

※以下、アンジュと記載

 

 

アンジュの魅力


​口溶けが滑らか

アンジュを口の中に入れた瞬間から

溶け込んでいく感覚が必見ですラブ


1枚の板状になっていますが、

1つ1つ小さめに割ることもできます!


大豆やアーモンドを使用している

チョコ(247kcal)なので甘い物を控えられている方でも気にせず食べることができます笑い

(一般的な板チョコが558kcalとされています)



​5種類の中から味を選べる


きなこ/フルーツ/抹茶/ノーマル/ノンシュガー


の5種類です。

5つの中から自分が食べたい味を

選ぶことができます口笛


上の写真にも載せているのですが、

私は『きなこタブレット』がイチオシです合格



お値段は、980円です。



医師監修のチョコレート



医師が1人の方との出会いをきっかけに

いろんな理由で食べ物が制限される方に

届くようにと作られたチョコ🍫


1つのストーリーがいろんな方へ

勇気を届けると思い

私も大切な人へプレゼント🎁しました照れ


話を少し戻しますが、

世間はもうすぐバレンタインです✨


何を渡すかまだ決めていない方や

自分へのご褒美としてオススメです。



▼●<en>オンラインショップクローバー

https://en-onlineshop.com/


▼andew(アンジュ)公式Instagram

 

 本日も12:00-18:00の間
元気に営業しております♪

 

温活専門店クローバー

https://www.en-select.com/

 雑貨、オーガニック商品

 

よもぎ蒸しクローバー

 

公式Instagram こちらクローバー

 

LINE公式はこちらクローバー

 

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

 

【ACCESS】

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分

 

過去のスタッフブログはコチラ

https://rknr88z7.hatenablog.com/