こんにちは!

オーガニックセレクトショップ

●<en>(エン)スタッフのマサヒロですキメてる

 

今度サッカー観戦します飛び出すハート

しかも彼女とキューン

 

彼氏の趣味に付き合ってくれる彼女は

素敵で頭が上がらないですw

 

彼氏がサッカー好きだから、

一緒に観戦しにいくっていう彼女さんも

実は多いのでははてなマーク

 

でも初めてだと

ルールわからないから、、とか、

どんな格好していったらいいのとか、、

わからないことって多いですよね驚きはてなマーク

 

そんなサッカー観戦で

これだけは抑えておくと彼氏も大喜びで、

もちろん自分も100倍楽しめちゃうことを

教えちゃいます昇天

 

 

 結構サッカー以外も楽しめる

 

 

 

個人的には会場に近づくにつれて思うのが

スタジアムめっちゃでかい!!

感動するんですよね!

 

さらに

芝生が緑できれいびっくりマーク

緑が足りてない現代社会人にとっては

都会のオアシスですグリーンハーツ

 

 

 応援の臨場感!試合前から楽しい

 

 

応援歌あります!

知らなくても応援マフラーやフラッグも入場の際にもらえるのも嬉しいよだれ

 

そして、セレッソには心強い公認サポーターが!

それこそローランド氏!

 

 

 

 

 

 

 

 どうせ観戦するなら大阪ダービー

 

 

 

 

 

近場のJクラブ同士の試合は

「ダービー戦」と言われます。街の代表として戦います。地域に根ざしたクラブなので

サポーターの愛もすごいにっこり

 

大阪でいうと2クラブ!セレッソ大阪とガンバ大阪。

ともにJ1クラブです。セレッソの本拠地は東住吉区の長居のあたり。

 

 

最近は香川選手が海外クラブから復帰!

ただいま絶好調です!

 

 

 

 

 

 

 

またガンバ大阪の本拠地は吹田市

エキスポシティの近くです

 

有名な選手は、宇佐美選手

幼少期からガンバの天才と称されていて昨年ケガからの復帰で今季のガンバの勝運を握るエース!!

 

 

 

 

 

 

 

この両クラブが激突するダービーは

ひときわ賑わいます!

直近では

5/3 14:00

ダービー戦が行われます!!

 

 

ついつい熱が入りすぎましたが、

結論楽しいですよ!

 

個人的には、

彼女がセレッソのユニフォーム来てたら

3割増しですね目がハート

 

同じユニフォームを来ているだけで彼氏は

うれしいものです笑

 

 

 

本日も12:00〜19:00まで、

営業しておりますキラキラ

 

ぜひお立ち寄りください♪

 

以上●<en>オーガニックセレクトショップ

スタッフのマサヒロでした

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました~爆  笑

 .:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

●<en>

https://www.en-select.com/

image

・セレクトショップクローバー

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース

 

・オンラインショップクローバー

https://en-onlineshop.com/

 

・LINE公式はこちらクローバー

 

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

 

【ACCESS】

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分

 

過去のスタッフブログはコチラ

https://rknr88z7.hatenablog.com/