おはようございます桜

オーガニックセレクトショップ

●<en>(エン)スタッフのAkaneです爆笑


新年度に入り心機一転

いろんなことを頑張っている方々が

多いのでは?って思ってます爆笑音譜



買い物に出かけると

新社会人が先輩と一緒に外回りしている

姿をよく見かけるようにもなりましたビックリマーク



今回は心機一転頑張ってる方に

もうひと頑張りする時に私が飲んでいた

クロアクティブを紹介します拍手




ハチミツ入りクロアクティブ

普段コーヒーを飲むこと

多いんですけど、忙しくしてる時に

yukiちゃん

1本お裾分けしてくれました爆笑クラッカー



実際に飲んで感じたことは、


​・ハチミツ入りでほんのり甘くて
飲みやすい
・糖分が欲しい時にピッタリ
・100mlで良いサイズ感なので
持ち運びしやすい


ってことです爆笑拍手


もうひと頑張りしたい時

疲れてる時甘いものが欲しくなることも

ありますよねはてなマーク


1本60kcalで

エネルギー、ビタミンやミネラル

なども同時に補給することもできるんです音譜


↓↓↓


みんなのもうひと頑張りしたいっ!

ていう生活にクロアクティブ

選択肢の一つに

入れてみるのはいかがですか照れひらめき電球


少しでもチャレンジしてるものが

続くことを願ってます音譜


本日も12:00〜19:00まで、

営業しております音符

 

ぜひお立ち寄りくださいチュー

(店頭もしくはオンラインショップにて

ご購入いただけます音譜)


 

以上●<en>オーガニックセレクトショップ

スタッフのAkaneでした飛び出すハート


●<en>

https://www.en-select.com/

image

・セレクトショップクローバー

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

 

・よもぎ蒸しクローバー

 

・オンラインショップクローバー

https://en-onlineshop.com/

 

・公式Instagram こちらクローバー

 

 

 

 

・LINE公式はこちらクローバー

 

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

 

【ACCESS】

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分

 

過去のスタッフブログはコチラ

https://rknr88z7.hatenablog.com/