おはようございますウインク
オーガニックセレクトショップ
●<en>(エン)スタッフのAkaneですスター
 
先月、2月26日は大阪マラソンでしたね!
私は、淀屋橋でランナーが走る姿をみたんですが、あんなに速く走れるの!?そんなに速くてバテないの!?ってビックリしちゃいましたびっくり
 
3月5日には東京マラソンがあったり、これからWBCが開催されたりとスポーツのイベントが増えてきてめっちゃ楽しみですハート
 
暖かさを感じる日も増えてきて心地よい時も増える半面、年度末ってバタバタする時期でもありますよねガーン
・お子さんの環境の変化
・仕事が年度末で忙しい
・新生活の準備
 
スポーツだけじゃなく、人が体が動かすならエネルギーが必要!
ということで、今回はそんな頑張るみなさんにオススメのものを紹介しちゃいますっキラキラ
 

RAW・BITE(ローバイト)ALISHAN

 

RAW・BITEは、オーガニックのフルーツバー!
 
原材料を見ると、、、
 
【原材料名】
有機デーツ、有機カシューナッツ、有機ココナッツ、有機アーモンド、有機レーズン
 
 
なんとこれだけなんですっ!
素材をそのままの味をバーにして食べやすくなっています爆  笑
少し固めの食べ応えなので、小さくちぎればお子さんのおやつにもオススメですキラキラ
 
味は、全部で6種類!
・バニラベリーズ
・アップルシナモン
・ココナッツ
・カカオ
・プロテイン
・カシュー
 
どれもフルーツの美味しさがギュッと1本に詰め込まれていておいしいっラブ
 
その中でも、私のおすすめはココナッツです!
ココナッツの甘い香り、ナッツの食感、デーツの甘みが優しくていくらでも食べられちゃいます飛び出すハート
 
1本50g 378円です
 
RAW・BITE(ローバイト)は、●<en>の店頭、または、オンラインショップでご購入いただけます爆笑
ぜひ気になった方は、いつものプロテインバーの代わりに試してみてくださいねっキラキラ