こんにちは!

オーガニックセレクトショップ

●<en>(エン)スタッフのマサヒロです

 

とてつもなく暑い日太陽が続いていますが

みなさん、体調は大丈夫ですか〜アセアセ

 

僕は先日、フットサルをやってたんですが

汗が止まらず

気づいたら3リットルぐらい

水分をとってました笑い泣き

 

着替えの服も3枚持って行ったりと

結構な荷物量でしたハッ

 

 

今回は大荷物も

すっぽり入っちゃう

麻バッグの新作が出たのでご紹介しますOK

 

 

以前、店長の咲希さんの記事に

麻の詳細がありますので

ぜひご覧ください下矢印

 

 

 

 

機能性はそのままに!濃い色合いの麻バッグ

 

大好評だった麻バッグの第二弾で

今回は麻の色が濃くなっています
 
 
夏から秋に向けても
うってつけの色合いです
 
 

●<en>オリジナル麻バッグ 5,500円(税込み)

 

軽くて丈夫な大容量のNew麻バッグ

 

マサヒロは第一弾を買いそびれてしまったので
今回はすぐに購入しましたニヤリ
 

A3用紙以上にある大きさで
ワイドなバッグですが
何も入れてないときは
本当にめちゃくちゃ軽いんですびっくり
 
 
実際に手に持ってみると
軽くて大容量なので
1泊2日の旅行なら
麻バッグ一つでいけちゃいます口笛
 
 
取手のところも丁度いい長さで
男性が肩に掛けてもゆったりとしていますキラキラ
 

 

まとめ

 

用途は無限大ですチョキ
 
旅行からアウトドア
お買い物のお供として大活躍しますルンルン
 
実際に僕も使っていますが
とても使いやすく満足していますラブ
 
 
麻はバクテリアで分解され土に還るので
麻バッグの消費はエコ活動にも繋がります笑い
 
 

本日も12:00〜19:00まで、

営業しておりますキラキラ


 

今週はなんと!

●<en>4周年を記念して

日頃の感謝を込めて

4周年キャンペーンを実施しております

 

8/9(火)〜8/15(月)の1週間

1,500円以上のお買い上げで

お会計より10%オフさせていただきます!!!

 

 

麻バッグもぜひこの機会にお買い求めくださいラブ

 

 

以上●<en>オーガニックセレクトショップ

スタッフのマサヒロでしたグー

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました~爆  笑

 .:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

●<en>

https://www.en-select.com/

image

・セレクトショップクローバー

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース

 

・オンラインショップクローバー

https://en-onlineshop.com/

 

・LINE公式はこちらクローバー

 

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

 

【ACCESS】

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分

 

過去のスタッフブログはコチラ

https://rknr88z7.hatenablog.com/