こんにちは!

オーガニックセレクトショップ

●<en>(エン)スタッフのマサヒロですニコニコ

 

 

日々暑い日が続いていますね笑い泣き

ちょっと外に出て歩くだけで

汗が出てきて、ベタつきが気になりませんかハッ

 

今回は●<en>(エン)で取り扱いのある

ベタつく汗を拭き取れる

フェイス&ボディシート

Be for the earth」についてご紹介しますチョキ

 

 

 

 

世界初の「天然ヒト型セラミド」配合

 

そもそも「セラミド」ってご存知でしょうか?

 

セラミドとは肌の角層の細胞や水分をつなぎとめているものです

肌には必須の成分と言われています!

 

 

肌の機能は

乾燥やほこりなどの肌荒れを引き起こす外部の刺激から

守る働きが備わっています

バリア機能」とも言われます

 

セラミドはバリア機能を

きちんと働かせるための成分ですキラキラ

 

そのため、セラミドが不足すると

肌のバリア機能が低下し

お肌の不調が表れてきたりしますガーン

 

enで取り扱いがあるフェイス&ボディシートは

天然ヒト型セラミドが配合されていますくるくる

 

 

従来は天然セラミドと合成セラミドが存在していました

天然セラミドはこんみゃく、パイナップル、ミルクなどに含まれています

純度が低く、ヒト型ではありませんでしたガーン

 

合成セラミドはヒト型セラミドと呼ばれ

化学合成品に含まれるものでしたもやもや

 

株式会社ジェヌインR&Dさんが

醸造発酵物から抽出、精製した

世界で初の「天然ヒト型セラミド」を発見されました

 

ヒトの肌の角質に多いC24のセラミドが多く含まれているのが

天然ヒト型セラミドです

 

 

 

顔から体まで全身の汗を拭き取れる

 

意外に厚手のシートなので

1枚で顔を拭いてから

体の汗まで拭き取れちゃいます照れ

 

 

 

 

まとめ

 

この夏の必需品アイテムとして

カバンに入れておくのはどうでしょうか

 

ササッと汗を拭き取れるので

とても重宝してますウインク

 

 

下記のECサイトから

ぜひ購入してみてください下矢印

 

10枚入り/583円(税込)

 

 

 

次回の営業日は7/28です

ぜひお立ち寄りください♪

 

以上●<en>オーガニックセレクトショップ

スタッフのマサヒロでした~

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました~爆  笑

 .:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

●<en>

https://www.en-select.com/

image

・セレクトショップクローバー

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース

 

・オンラインショップクローバー

https://en-onlineshop.com/

 

・LINE公式はこちらクローバー

 

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

 

【ACCESS】

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分

 

過去のスタッフブログはコチラ

https://rknr88z7.hatenablog.com/