こんにちは!

●<en>(エン)スタッフのAkaneです爆  笑

 

梅雨明け目前だからでしょうか??

最近は雷やゲリラ豪雨が続きますね雷

いつ雨が降るかわからないので、

洗濯物を干すときはハラハラです笑い泣き

 

   

 

昨日はつかの間の晴れ模様晴れ

カレー好きのひかるちゃんオススメ!

studio coote cafe(スタジオクートカフェ)

に行ってきました!

 

●<en>を出てから、なんと約3分の近さ!

 
 
 
 

ここって大阪?と思ってしまう

急に現れるジブリのような景色びっくりキラキラ

 

 
 

神戸市出身の絵本作家

小西慎一郎さんが始められ

雑貨販売&カフェ、貸ギャラリーなど

様々な顔をもつお店ですコーヒー

 

入る前からグッと引き込まれちゃう

スタジオクートカフェさん

オブジェも可愛いものばかりです照れ

 

 

 

 

店内ではワンちゃんの同伴も可能グリーンハーツ

実は店内までペット同伴可能なお店って

福島区ではたった4件だけなのですキラキラ犬

 

(参考:【最新】大阪福島区のドックカフェペット可飲食店/ドッグポータル

 

 
   

 

それではメインのカレーを実食っ!!ウインク

 

 

 

 

CHICKEN BIRIYANI(チキンビリヤニ)

 ¥1,000 ※数量限定メニュー

 

インド風炊き込みご飯

カレーをお好みで楽しむスタイルカレー

インド風せんべいやオニオンフライ

様々な食感が一皿で楽しめますラブ

 

辛さに弱い私でもぺろりと味わえる

やみつきになるスパイシーさです炎

 

通常メニューには

ローストビーフカレー ¥1,000

なども楽しめますよチュー

 

 

 

 

 
   

 

店内はエスニックを基調とした

にぎやかなのに落ち着ける空間

小西慎一郎さんの雑貨も溢れていますゾウ

 

 

コーヒーを片手にコーヒー

育児や仕事の合間のひとときに

とっても癒やされそうですグリーンハーツ

 

ぜひ足を運んでみてくださいね照れ

 

studio coote cafe(スタジオクートカフェ) 

 

 

 

 

今日もオーガニックセレクトショップ

●<en>は元気営業しております爆笑

ぜひ遊びに来てくださいね星

 

それでは今日もよい一日をひまわり

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

●<en>

https://www.en-select.com/

image

・セレクトショップクローバー

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース

 

・オンラインショップクローバー

https://en-onlineshop.com/

https://en-onlineshop.com/?utm_source=ameblo&amp;utm_medium=blogsign&amp;utm_campaign=2021.7.16

 

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

 

【ACCESS】

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分

 

過去のスタッフブログはコチラ

https://rknr88z7.hatenablog.com/