こんにちは雪

●<en>(エン)スタッフのひかるです爆  笑

 


皆様、寒い日が続いておりますがどうお過ごしでしょうか??

私は外出先から家に帰ると手足が芯から冷えて中々温まらい日々が続いております( ;∀;)

そんな時に私には強い見方がいますグラサン
それは、、、





ルイボスティーですコーヒーキラキラ
 



今ではコンビニで見かけたり
良く耳にするようになりましたが、
んだことないという方も多いのでは照れ?


実は私は元々苦手な飲み物だったのですが、
enに置いているルイボスティーが
「飲みやすく美味しい!」
と店長からおススメしてただき試してみたところ


美味しい〜ラブラブラブ


となりそこからリピーターになっております♪


そこれがこちら
↓↓↓

【ルイボスティー】
原産国である南アフリカでは古来から不老長寿の飲み物として愛されております。
現在、世界で飲まれているルイボスのほとんどが人工栽培のものですが
「ルイボスティー・マザーアース」は、南アフリカ・セダルバーグ山脈に自生する野生の茶葉を100%使用しており、大自然のなかで無農薬・無施肥で生育しております。





環境にも身体にもやさしい飲み物ですね(^▽^)/

ノンカフェインのため妊娠中でも飲めるお茶として一時話題にもなりましたおねがいキラキラ



そのまま飲むのももちろん美味しいですし
私ははちみつやミルク、生姜などを入れてアレンジして飲んだりしています爆笑ひらめき電球
飲んでいるうちに体がぽかぽかになってきます🥰


お家で過ごす時間も増えている今、
自分のオリジナルのドリンクを作ってみるのも面白いですねOK
皆様のおススメの飲み方があればぜひ教えていただきたいです(⌒∇⌒)


こちらのルイボスティーは当店のオンラインショップでも取り扱っておりますので
外出は控えているが飲んでみたい!という方は下のURLからチェックいただけますよコーヒー
      ↓ ↓ ↓ 
en Online Shop / TOPページ
https://en-onlineshop.com/



また、店頭限定で小さい袋のものもご用意しておりますので
ルイボスティーは初めてという方はこちらからお試しするのもおススメですヾ(*´∀`*)ノ


本日もenは12:00~19:00まで元気に営業しております

寒い日々も楽しんで過ごしていきましょうお月様


ひかる

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

●<en>

https://www.en-select.com/

image

・セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース

 

・オンラインショップクローバー

https://en-onlineshop.com/

 

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

 

【ACCESS】

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分

 

過去のスタッフブログはコチラ

https://rknr88z7.hatenablog.com/