2月2日にお知らせいたしましたとおり、『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Memory of Marionette~公演は、2月2日(土)・2月3日(日)公演を中止させていただきました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今回の公演中止に伴い、中止となった、2月2日(土)開演13:00/開演18:00・2月3日(日)開演13:00公演のチケットをご購入いただいたお客様へチケットの払戻しに関するご案内をいたします。
払戻し方法は、『ローソンチケットにてご購入いただいた前売り指定席券/当日引換券』と『公演会場にてご購入いただいたリピーターチケット』により異なりますのでよくご確認の上、ご対応ください。
尚、本ご案内は2月2日(土)開演13:00/開演18:00・2月3日(日)開演13:00公演のチケットをご購入いただいたお客様を対象としたご案内となります。
また、グッズの事前販売セットをご購入のお客様へ引き換え方法につきまして、合わせてご案内をいたします。
■『ローソンチケットにてご購入いただいた前売り指定席券/当日引換券』のお客様
【払戻し期間】2月5日(火)10:00~2月11日(月・祝)23:00
店舗(ローソン、ミニストップ)にて、チケットを発券されたお客様は、発券店舗(ローソン、ミニストップ)にて、チケット代金とお客様手数料(※イーコン・ちょコムeマネー等の手数料は除く)を払戻しいたします。上記払戻し期間内に発券店舗に、チケットをご持参の上ご来店いただきLoppiから払戻しの手続きをお願いいたします。
店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。
※トークショー参加に伴い半券がもぎられているものも払戻し対象となります。
※払戻し期間終了後は一切対応ができませんのでご注意ください。
払戻し方法詳細:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
■『公演会場にてご購入いただいたリピーターチケット』のお客様
公演会場にてリピーターチケットをご購入いただいたお客様は、現金書留にて「チケット代金」の払戻しを実施いたします。
※リピーターチケットとしてご購入いただいたチケットは、薄いピンクの縁取りの台紙となります。ローソン・
ミニストップにて発券された前売り指定席券/当日引換券と異なり、チケット券面にバーコードが印字されておりません。
(ローソンにて発券された前売り指定席券/当日引換券は青い縁取りの台紙、ミニストップにて発券された前売り指定席券/当日引換券は赤い縁取りの台紙となっております。)
大変お手数をお掛け致しますが、以下の宛先にお手持ちのチケットを受付期間内に着払いにてご送付ください。
※トークショー参加に伴い半券がもぎられているものも払戻し対象となります。
※受付期間終了後は一切対応ができませんのでご注意ください。
※元払いにてご送付いただいても、送料の返金はできませんのでご注意ください。
※『ローソンチケットにてご購入いただいた前売り指定席券/当日引換券』を送付いただいても払戻し対応はできません。送料お客様負担にて、チケットをご返送いたしますので、ご注意ください。
※現金書留送付後、保管期間切れにて返送された場合、再発送時には送料600円(/件)を払戻し額より差し引かせていただきます。
受付期間:2月17日(日)必着
送付先:〒141-8609
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー17F
株式会社ローソンエンタテインメント
カスタマーセンター 『あんステ』リピチケ払戻し係
TEL:0570-000-777
封入物:①公演会場にてご購入いただいたチケット
②現金書留送付時の宛先情報(郵便番号・住所・氏名・電話番号・封入したチケットの枚数)
現金書留の送付に関しましては、3月31日(日)までの対応完了を予定しております。
■グッズの事前販売セットをご購入のお客様
事前販売セットは今後の他劇場(福岡公演・仙台公演)でもお引替えが可能ですので、ご利用ください。また、郵送料は弊社負担にて、郵送での引き換え対応もさせていただきます。その他事前販売セットにつきましてのお問い合わせは下記「マーベラスユーザーサポート」宛てにご連絡をお願いいたします。
※グッズの事前販売セットにつきましては、払戻しの対象外とさせていただきます。
【チケット払戻しに関するお問い合わせ】
ローソンチケット
TEL:0570-000-777(10:00~20:00)
MAIL:yoyaku-no-info@ent.lawson.co.jp
※「l-tike.com」、「lawsonticket.jp」、「ent.lawson.co.jp」を受信できるよう設定してください。
【グッズの事前販売セットの対応に関するお問い合わせ】
株式会社マーベラス ユーザーサポート
TEL:0120-57-7405(土日祝日 弊社指定日除く 11:00~17:00)