だし茶漬けえん@笑っていいとも! | BYO☆惣菜えんの商品開発室

BYO☆惣菜えんの商品開発室

「和食屋の惣菜えん」「だし茶漬けえん」「Sweetsえん」「日本の御馳走えん」「おぼんdeごはん」の商品開発室から、新メニュー情報やレシピなどを随時ご紹介いたします!


祝!笑っていいとも!出演合格


行ってきました~スタジオアルタ!


10月12日(金)笑っていいとも! シタランキングというコーナーで、

だし茶漬けえん が紹介されましたーアップ


だし茶漬けえん のメニュー全10品の中で、売れ筋ランキングの順位を

当てるゲーム。


ルーレットで出た順位のメニューを当ててしまった

チームは罰ゲーム!

にがーい、苦薄荷茶(にがはっかちゃ)を飲まなくてはなりません。





BYO☆惣菜えんの商品開発室

金曜日レギュラーは、

関根勤さん

草なぎ剛さん

劇団ひとりさん

バナナマンさん

木下優樹菜さん


ゲストに、

深田恭子さん

吉田沙保里さん

Kis-My-Ft2玉森裕太さん


という、豪華なメンバー!!





BYO☆惣菜えんの商品開発室

しっかり、お店の紹介もしていただきました!



BYO☆惣菜えんの商品開発室
コーナーMCのバナナマン設楽さんに

「厚岸産 新さんまの梅だし茶漬け」を試食していただきましたよょ




BYO☆惣菜えんの商品開発室
ルーレットでは「4位」が出たので、

「4位」を当てたら、苦薄荷茶(にがはっかちゃ)です。



そして、なんと!全順位が当たって、全品紹介されました!



紹介された順位はコチラ↓


1位 季節のだし茶漬け (厚岸産 新さんまの梅だし茶漬け)

2位 奄美大島風 鶏飯風だし茶漬け

3位 刻み菜漬けのぶぶだし茶漬け

4位 漬け鮪の漁師風だし茶漬け (ドボン!)

5位 炙り明太子と生湯葉のだし茶漬け

6位 焼き鮭といくらの親子だし茶漬け

7位 小海老・小柱・磯天のだし茶漬け

8位 宇和島産 鯛だし茶漬け

9位 あさりと生海苔の深川だし茶漬け

10位 冷汁<宮崎郷土料理>


※月により店舗により、順位は異なります



草なぎ剛さん、とっても気さくな良い人でしたーラブラブ


ちなみに、苦薄荷茶(にがはっかちゃ)は、めちゃくちゃ苦かったです><






だし茶漬けえん

東急渋谷店、コレド日本橋店、ルミネ新宿店、高田馬場店、アキバイチ店、

ラゾーナ川崎店、新丸ビル店、成田空港店、六本木ヒルズ店