夏のお惣菜~☆ | BYO☆惣菜えんの商品開発室

BYO☆惣菜えんの商品開発室

「和食屋の惣菜えん」「だし茶漬けえん」「Sweetsえん」「日本の御馳走えん」「おぼんdeごはん」の商品開発室から、新メニュー情報やレシピなどを随時ご紹介いたします!


いよいよ夏本番ですね晴れ

今年も暑くなりそうですあせる

みなさんは、節電対策どのようにされていますか?



私はもっぱらコレ↓です。扇子。


BYO☆惣菜えんの商品開発室




あとは、モリモリ食べて、お酒をガブガブ飲んで

暑い夏を乗り切りたいです!







さて、和食屋の惣菜えんも夏のお惣菜メニューに変わりました!

新商品を一部ご案内いたしますビックリマーク




BYO☆惣菜えんの商品開発室

◇長ナスと甘長とうがらしのにんにく葱じょうゆダレ  315円/100g

旬の長ナスと甘長とうがらしを、にんにくをきかせたピリ辛の葱じょうゆで和えました

黒酢とトマトの酸味でさっぱりとお召し上がりいただけます




BYO☆惣菜えんの商品開発室

◇にがうりとコリコリくらげの胡麻酢和え   368円/100g

希少価値の高いくらげの頭に、旬のにがうり、蒸し鶏を胡麻酢で合わせました

くらげのコリコリとした食感が特徴です




BYO☆惣菜えんの商品開発室


◇とうもろこしと豆腐の肉団子 170円/1個

とうもろこしや豆腐、とろろなどをたっぷり混ぜ込んだヘルシーな肉だねに、

さらにとうもろこしをつけて蒸しあげました

旬のとうもろこしの甘味がきいています




BYO☆惣菜えんの商品開発室

◇まぐろハラモのみつ醤油照り焼き  525円/100g

脂ののったまぐろハラモを、蜂蜜と生姜のきいた甘辛いタレに絡めました

ごはんが進む逸品です




■販売店舗

和食屋の惣菜えん
 東急渋谷店
 アトレ吉祥寺店

 コレド日本橋店
 ラゾーナ川崎店

 三越銀座店
 東武池袋店

 東急二子玉川店


※店舗により販売商品は異なります。