今日は、
BEAT AX Vol.3
なぴあアリーナMMでした!
昼公演と夜公演あってどっちも行ったけどまとめて書きます!
今日の昼夜公演はセトリは同じらしい。
レポってほどレポはないです。

ちなみにエンドステージで花道とかはなし。
昼は二階席の上手のステージにわりと近い側で近くで見れた!夜は二階席のステージ真正面で距離はあるけど見やすい!

セトリ
OP ACT
WOLF HOWL HARMONY
①Frozen Butterfly
②自己紹介
③Sugar Honey

本編
・Animal(BALLISTIKBOYZ)
・Love Fire(PSYCHIC FEVER)
・CyberHelix(THE RAMPAGE)(ラストスクリーンにまこち、壱馬と映って最後の最後がバチイケの藤原樹さんで会場がざわついててよかった。めちゃくちゃかっこよかったけど壱馬じゃなくていっちゃんなんだ!?の気持ちもあった笑)

(自称)LDH専属アナウンサーラルフさん登場してMC担当(いつもありがとうございます)
相棒の陣くんも登場(淀川のシルバーウルフさん)

出演アーティスト全員登場
PSYCHIC FEVER
BALLISTIKBOYZ
THE RAMPAGE
各グループ一人ずつ意気込み
昼→サイフィ志、バリ力也、ランペ慎
夜→サイフィ廉、バリ利樹(出演者を出場者って言ってざわついた会場に自らセーフ!って言ってて可愛かった)、ランペRIKU

PSYCHIC FEVERパート
・Up and Down
・HABANERO
・Bitter Sweet
・Just Like Dat feat JP THE WAVY

MA55IVEパート
・No.1
MC
〜昼〜
山彰が健太に煽ってってフリ
健太→急!!!こっからこっち側皆さん盛り上がってますか!!
翔平→じゃあ僕が。向こうサイドの皆さん楽しむ準備はできてますか!いかがですか?
山彰か健太→ちょっと緊張してた?
翔平→だって急に振るから!!アドリブに弱いんだから!!!
山彰→MA55IVE初めて見た人?あ、でもみんな知ってくれてるんだ!
リキヤ→次は新曲です。皆さん盛り上がってくれますか!!
〜夜〜
山彰→僕らのGWもこれで終わりなくらい楽しみでしたがどうでしたか!健太そっちの盛り上がり確認して!
健太→さっきやったから余裕でしょ。あっち側に勝ちたいから。こっち側盛り上がってますか!あっちサイドに負けないぞ!
山彰→さっきまでうぉい!って煽ってた人が負けないぞ!って可愛い。
翔平→こっちサイドも負けてられないでしょって話でしょ!まだまだ盛り上がれますか!楽しめますか!GWここが一番熱くなれますか!特別感出してみました。
山彰→じゃあ真ん中(リキヤさん)も?
全体をしっかり煽る流石のリキヤパパ。
・Wild Boy
・RIDE OR DIE
・Determined

BALLISTIKBOYZパート
・DropDead
・We never die
将宏→(昼公演は調子どうですか!BALLISTIKBOYZです!くらいの短め挨拶)夜公演将宏→BEATAX調子どうですか?裏も楽しくて先輩たち後輩たちとTikTok撮ったり差し入れ食べたり楽しく過ごしてます。りきちゃんどう?
利樹→陣さんが大量のチキンの差し入れしてくれて、両手に持ってみんなチキンだよーって。
まっさん→チキンお兄さん。
りき→LDHは漢気すごい!
まっさん→やらしいけど裏であれいくらするだろって話してたね。
・In My Head
・SUMMER HYPE
利樹ちゃんによる曲紹介(と各方面にお礼)
・HIGHER EX

ラルフさんと陣くん司会で思い出写真トークコーナー
(ハイサイコンビがわちゃわちゃしてた)
・利樹&慎の接近ツーショット(写真撮ったことも酔ってて覚えてないまこち、酔っ払いの距離感。三日前も酔っ払った利樹が家に来た話)
りきちゃんから男としてかっこいいって褒められてガチ照れまこち。
・ベトナムのおしゃれショップでの写真(サイフィとバリ3人)
・タイのフェス出演直前自撮り写真(サイフィ)
・壱馬が持ってきた去年のBOTの大阪沖縄組写真(壱馬とハイサイコンビ、バリのまっさんとサイフィのりょうがくん、志くんあたり)
EXPGで一緒だったりょうがくん、当時から壱馬さんは優しかったって話してた。
ハイサイコンビを尊敬してるの?って聞かれて健太さま瑠唯さまって答える志くん。目が泳いでるって陣くんに言われてたし健太からこんなちっちゃい頃(30センチくらい)から知ってるんだから!って言われてた。
・過去のチュートレ映像で岩谷翔吾。
しょごたむ→小5の翔吾可愛かった?セイイエー!!可愛かった!?まこっちゃんも可愛かった!?
慎→可愛かったぜー!!
・過去のアツシとちびりきや

陣くん登場するなり楽屋で壱馬がシルバーラルフさんって言ってたからあとで怒ってくださいって密告してた。
・98年組集合写真(慎自撮りでの龍、昂秀、拓磨、サイフィりょうが)
りょうがくん以外全員ランペになったけど全員でご飯は行ったことないらしい。たっくんとりょうがくんはずっと一緒だったとな。まこちがまたしてもベロベロっぽいのにキマリすぎてるよって話してた。
・りっくんによるサーフィン写真(竜太とまっさんとりっくん)
・プロレスラーとの写真(りきちゃんと海青)
プロレス団体の社長みたいな一人スーツのりきちゃんとガチプロレスラー海青。りきちゃんが熱く語ってた。そしてラルフさんが別局なのにスポ男で二連覇したこと取り上げてくれてた。海青は今年中にもう一回プロレスの試合やるつもりらしい。
・翔吾提供の流星20歳写真(玲於、隼、陣、翔吾、慎、翔平、流星)
20歳直前にゲーム中に玲於から電話きて呼び出されて行ってみたらキマってる皆さんがいて20歳になって酒初解禁した日の写真。流星の初飲酒、記憶はなくったらしい。
・映像はEXILEの24の曲の子供バージョンMV。出演者は翔平、樹、慎、力也、みく。
陣→翔平だけ成長止まってない?
翔平→このときのほうがかっこよくない??
慎→(写真の自分が)恥ずかしくて申し訳なさそうにしてる。
樹→まこっちゃんとはシンメなんで。翔平だけ俺と同じ学年なのに前のキッズに混じってる。力也とかに。
・子供モデルの頃のみく
・大阪EXPGの子供時代の写真(陣くん、剣、りょうが、まさひろ、力也あたりだったかな)

F.HEROとJARVISのタイパート
(セトリわからんし何曲やったのかもふんわりしてるけどF.HEROさんたちだけとJARVISさん入って歌ってバリ、サイフィ、MA55IVEと一緒に歌って最後はその三組と一緒に歌ってたかな?)
BALLISTIKBOYZコラボ(Meant to be)
PSYCHIC FEVERコラボ(SPICE)
MA55IVEコラボ(曲わからん。しょへばかでかホンタイ持ってたしタイの人たちしょへのメンプロのホンタイ持ってた)
ラスト全員で

ラルフさん司会
F.HEROさんたちへのインタビュー
BALLISTIKBOYZとPSYCHIC FEVERでの対決コーナー(ラルフさんと加納よっしーとりょうがくん司会)
LDHジェスチャー当て対決
サイフィ正解10回(廉くん、龍臣くんがジェスチャー。お題にイーサくん出てきてイーサくんのやる仕草やったらメンバー即回答できてて笑った)
バリ正解11回(竜太くん、流星くんがジェスチャー。お題将宏のとき二人とも髪かき上げる仕草して速俺やん!なまっさん面白すぎたし、タンクトップ破りするジェスチャーでみんな海青さん!!ってなってて流石すぎた。でも海青でなく正解はそのままタンクトップ破りでした)
でバリの勝ち!勝ったら30秒告知OK。流星が名前だけでも!BALLISTIKBOYZです!BALLISTIKBOYZ!BALLISTIKBOYZ!!って選挙してた。

二人三脚
バリ→ミク&リキ、流星&力也、竜太&将宏
サイフィ→剣&志、イーサ&ジミー、廉&龍臣
サイフィの圧勝!志くんが30秒告知。

THE RAMPAGEパート
・PERFORMER'S SOUL(パフォーマータイム。ラスト山彰ソロのラスボス感すごかった)
・SOLDIER LOVE
・THROW YA FIST
・100degrees
・24karats STAY GOLD

出演者全員登場して各グループ一人ずつ挨拶
サイフィ→昼WEESA、夜JIMMY
バリ→昼流星、夜流星
ランペ→昼静寂の貴公子(byラルフさん)藤原樹(樹:静寂の貴公子です!からの静寂の貴公子でした!)、夜LIKIYA(セクシークッキングパパbyラルフさん)
全員のサイン入りチェキ1名&ミーグリ当選者10名の発表

壱馬→ラスト一曲盛り上がっていけますか!?
(夜は声小さかったのかもう帰ろかなってドS発揮してた)

出演者全員
WELCOME 2 PARADISE(お手振りでステージをくるっと一周。曲中に壱馬が出演者紹介。夜の部はラストにTHE RAMPAGEとファンの皆さんでしたー!って言ってた!)

MA55IVEがかっこよすぎた!!!
今日やった曲は特に好きな曲祭りすぎたしほんと最高だった!!あとアニメの主題歌にもなってる新曲かっこよすぎる。ここ誰が歌ってたんだ!?がわかってよかった。MA55IVE単独行きたかったなぁ。チケットさっぱり取れなかった。追加公演してください!!!
初っ端のサイヘリめちゃくちゃかっこよかった!MVでも出てるけどあの独特なサビ直前のフリが好きだー手クロスして斜めに傾くやつ。あの壱馬がめちゃくちゃ好き。あとサイヘリボーカルもめちゃくちゃ踊るのがたまらん!

BALLISTIKBOYZもPSYCHIC FEVERもよかった!!めちゃくちゃいいイベントだった!