今日は、
EXILE B HAPPY の昭和女子大学人見記念講
堂ライブでした!
昼の部!
ちょっと夜にイエローモンキーの東京ドーム見たら記憶がぶっ飛んだのでセトリのみです。すいません。

セトリ
ネスミスと子供達による劇(夢を持とう叶えよう的な紙芝居からの夢の世界へ)
MORNING SUN
Choo Choo Train
掌の砂

〜DJ Shohei〜
Change My Mind
HELLO! HALO!
September
ROLL UP

〜パフォーマー〜
WON'T BE LONG
デビルザネスミスとメンディーマンの劇
(劇中 KICK&SLIDE)
Y.M.C.A

Yell(ボーカルのみ)
Kiss you
Dream On
Flying Fish 

Going Crazy (ネスミス参加)
CANNON BALL
Jump
Now or Never
銀河鉄道 999 (ネスミス参加)
BE HAPPY

楽しかった!!客降りがめちゃくちゃ多くて、パフォーマーはもちろんボーカルも客席歩いてるの新鮮すぎた!
途中パフォーマーが二階席まで行ってて体力えげつなかった。哲也さん当たり前にだいぶ疲れてたけど笑。あと早々に声が枯れてた。
客席降りたとき、そたが順路間違えて一人で慌ててぱたぱた引き返してたの可愛すぎた。さすがの方向音痴さん。あとEXPGのお子様たちと踊ってて曲終わってその子達がすごい早さでいなくなったのにびっくりして、え!!!ってきょろきょろしてるのも可愛かった。メンディーとハグしてたけど体格差がとんでもなかった。あとFANTASTICSにいると真横に人外レベルの脚長の人がいるからそこまで感じないけど中島颯太さんの脚の長さとんでもなかった。顔も小さくて脚も長くてスタイルが抜群すぎる。
MC中にステージにごろんって寝っ転がる隼に的確に本番中ですよ!ってツッコミ入れるそた、どこにいても中島颯太で最高だった。
でも今日はいつもより空気をより読んでたというか、いつもなら相方(今日は北ちゃん)がありがとうございますみたいに曲終わりで言ったら続けてそたもありがとうございますって言うイメージだけど哲也さんに一任してたというか、今日は自分が喋るぞ!引っ張るぞ!ってより、哲也さんあってのビーハピ!って思ってるのかな?みたいな動きしてることが多く感じたなぁ。
ほくそた、ビジュアルが美人可愛いとスタイリッシュ可愛いで合ってるし声質もあってるし爆発的に人気になって欲しい・・・もちろんFANTASTICSのゆせそたとTHE RAMPAGEのスリボが好きだけども。

ビーハピ、ライブ楽しかったしこれからもちょくちょく活動してって欲しい!!!

お疲れ様でしたん!