今日は、
GOATBED@GRIT渋谷
Thema of TECHNICONTRASTRONICA
形態は機能に従う
でした!

GOATBED THE BANDWAGONESQUE!

MCはふんわりニュアンスです。

セトリ(いつもありがとうございます
サンドッグハニームーン
13RATIO
ソニックフォニックトニック
ミュージックコンプリート
MC
石井→たくさん来てくれてありがとうございます。昨日と今日で曲も違うし売ってるTシャツも同じだけど違うので。昨日は昨日のTシャツ、今日は今日のTシャツ。大阪も余裕あるんで、もうちょっとチケット売れてもいいかな。一人だと不安だと思うから一緒に行こう!さとしとよしあきが一緒に行ってくれるんで。よしあきから告知があります。
(スクリーンに映されるサブリミナルおはまや)
石井→これは、映画とかでもポップコーンとか食べたくなるみたいな。知ってる?
おはまや→サから始まります?(客席おぉーーー!)サブ?リ?ミナル?(客席拍手)
誰もが言葉を支配したい
時こそ今だ
BO-Y
TEMP
喇叭吹きならし
身体揺らす音楽
MC
石井→(次の曲のウォーウォーアイニーのイントロ一音流れちゃう)次はウォーウォーアイニーです。次はさとしくんの告知です。
(忙しそうなさとしーたの代わりに喋り出すおはまやくん)
石井→よしあき!喋るときはマイク使うんだよ。
おはまやくんによる神楽坂でのシータのライブ告知
サトシータ→何かしらの曲と。BO-Yも入れようかな。いいですか?
石井→逆に!逆にシータが売れたら俺も入れてよ?何十年もやってなかったのに最近たくさんライブやってるよね。
さとしーた→こないだ4時間ぶっ通しでゴートとシータで好きなことやりたいねって話してたよね。でも絶対そんなできないからよしあきのさい◯ぱすが披露される。
石井→さい◯ぱすってわかる?かりがりの研◯郎くんのことだよ。SNSをみんなが書かなきゃわかんないから大丈夫。え、ここにいる人たちは俺の味方だよね??シータとcali≠gariのライブかぶってるよね。cali≠gariは新潟で。ここにいる人たちはどっちかには行くと思うんですけどこれでシータが満員!とかなったらなんか複雑な気持ちになるよね。もうライブも終盤だけど足りない人は大阪のチケット買って今日のTシャツも買ってください。
ウォーウォーアイニー
瞬間的ポリフォニー
RADICAL BARBARIAN
ジオデジオ
ANGEL TALK TECH
お前の犬になりたい
PUNK FLEUD

EN
石井→大阪に来るとCDがさらに一枚ずつもらえます。なんか、フロント三人がアースカラー(のお洋服。石井さんは物販のベージュのTシャツ)。珍しくない???(一人ブラック系のおはまやくん)さい◯ぱすだからな。大阪って何日?楽しみだね。みんな来てくれるのが。次はトラックがいつまでも更新されないセッズセッズセッズ。
セッズセッズセッズ
jamming

久しぶりの石井さん楽しかった!
今日のビジュ可愛かったなぁ。さとしーたいるとバンドサウンド感マシマシで楽しい!
本編最後の曲わかんなかったんだけどめちゃくちゃロックしててこれゴート!?ってびっくりしちやった。昔の曲のようだ。
おはまやくん、みんなのマスコット化してて微笑ましい。いつまでもそのままの関係性でいておくれ・・・
お疲れ様でしたん!