今日は、
■ FANTASTICS LIVE TOUR 2024 ″INTERSTELLATIC FANTASTIC ″
■ 04/19(金) 東京・有明アリーナ
■ 会場名:有明アリーナ
■ 公演日:2024/04/19
■ 開場 / 開演:17:00 / 18:30
でした!

今日はアリーナCの端の方。銀テは飛んできません!代々木のレポをもとに書いてるのでたまに変更点が反映されてません。ご了承ください。

セトリ
●OP(黄黒衣装)
仮面みたいなマスクつけたメンバーが三人ずつ登場。せかなつなつ、たいれやけと。ラストにゆせそた!
STAR BOYS
OVER DRIVE
颯太→ぶちあがっていく準備はできてますか!全部出し切っていきましょう!!東京初日いけますか!!
Tell Me (カメラアピール完璧なそたもだけど、キメなれやたそとキメな澤夏がたまらなく好きです。今日全体を通してけいちゃんと澤夏にときめいてた!そたは別格なので別です)
TO THE SKY 
Drive Me Crazy (カメラが花道を後ろ向きで下がってってそれに向かってアピールしながら歩いてくカメラ演出大好き。曲中パフォーマーソロあり)
映像
●水の惑星(ステラという名の世界さんナレーション)(白水色爽やか衣装)
サンタモニカロリポップ(途中からHOUSEミックスバージョン)
FlyingFish(なんでかセトリに入れ忘れたので追加です)
Hey, darlin'(さわのバレエ感あるダンスソロ始まり最高です)
Baby Rose(上手下手に分かれて歌詞がステージにもオシャレに表示されてた)
颯太→東京の皆さん楽しんでますかー!今日を楽しみにしてましたか!次の曲は一緒に、揺れながら聞いてください。
It's all good (パフォーマーあり)
•ボーカルパート
Turn to You (颯太グランドピアノ弾き語り、勇征は椅子座りながら)
ボーカル MC
颯太→ゆったり歌っていくので聞いてください。
Winding Road〜未来へ〜
颯太→というわけでいんたら、、、(ツアー名を噛むそた)噛んじゃった。何日目にして?
勇征→11日。
颯太→11日か。INTERSTELLATIC FANTASTICに起こしの皆さん楽しんでくれてますか!
勇征→皆さんの盛り上がり最高です!盛り上がりを確認させてください。上の皆さん盛り上がってますか!(ドラムドンドン!)下の皆さん盛り上がってますか!(ドラムドンドン!)全員盛り上がってますか!(ドラムなし)
颯太→ラストはないんや。
勇征→ドラムください!!
颯太→今回は初のバンドメンバーさんが!僕も見に行かせてもらいましたが一昨日昨日はTAKAHIROさんのサポートもやってて。
勇征→い、か、つ!!!お疲れ様です!!!
(颯太による2020年のアリツア中止でバンドメンバーとも直前まで音作りしててこうやって今日実現できて嬉しいこれからもどんどん成長していきます的な話)
颯太→好きなものを好きでいてください。僕たちのことも好きだと嬉しいですけど。これからも一緒に生きていきましょう!
アプデライフ (ラスト2人で写真撮影。勇征がそたの肩を引き寄せながらくっついてツーショット撮ってた可愛い)

●音の惑星(ステラナレーション。コーレス煽り)(ヒップホップダンサー系衣装)
パフォーマーダンストラック
・夏夏
・せかけと
・大樹
・黎弥
・澤夏
・慧人
・堀夏
・世界
ボーカル登場
Can't Give You Up
•メドレー
WHAT A WONDER(黎弥煽り&ラップあり)
Play Back(黎弥ラップあり)
澤夏MCで慧人が振りレクチャー
Tarte Tatin(客席を煽る澤さん。けいちゃん!けいちゃん!煽るさわさん。すぅぱーくての歌詞を歌うさわさんにそれやめてー?なツッコミ入れるそた。タルトを持ってーなさわさんに振りの説明して!?なそた。れやたそがゆせのほっぺチューしたのこの曲だったかな?客席の悲鳴がすごかった!)
Easy come, easy go

CANNON BALL(ボーリング仕様。ゆせそたがボーリングピンになったパフォーマーを倒す!今日は夏夏が客席を走るボーリングピン(着ぐるみ)。2階のスタンド席へ。曲中、フリスビーを配りながら二階席走ってた。ステージ上はゆせがサッカーみたく蹴りでボーリングの巨大ボール転がしてて見事なコントロールでパフォーマーたちを薙ぎ倒してた。一列に並ぶとこでそたに向かってダンソン!な煽りをし続ける世界さんに困り果てて実際のコントの中でやってる首根っこ捕まえてはがいじめにするそた最高だった。みんなはっちゃけてて曲終わり滑りこみで戻ってきた夏夏だったりバスケを始める世界さんだったり自分が着てたボーリングピン着ぐるみの中に勇征を取り込む黎弥だったり。なんだったられやたそは脱ぎ捨ててたし最終的に勇征が着てた。世界さんとけいちゃんがラストに勢いよくハイタッチしてたの、たぶんけいちゃん気付いてなさそうだけど世界さんスラムダンクの花道と流川のラストのハイタッチ真似たでしょ)
颯太→何してもいい時間やないですからね?!???皆さん楽しんでくれてますか!アリーナスケールということで少しでも皆さんのそばにってことでメンバーがスタンドに行ってるんですけど今日は堀さんと澤さん、堀夏くんどうでしたか?
堀夏→今日は裏にあるエレベーターを使わせてもらいました。
颯太→ズルしました??
堀夏→文明の利器です!スタンドめちゃくちゃ盛り上がってました!!
勇征→次は皆さんと歌ってクラップしていきたいと思うんですけど声出せますか!すごい!いきましょう!(歌い出し練習)
Choo Choo Train(曲中にバンドメンバー紹介あり、銀テープ発射!)
勇征→皆さん盛り上がってますか!最高ですね。まだまだここで叫んでいきますか!まだまだぶち上がっていけますか!!!アーユーレディ!?
ギリギリRide it out(いつも通り澤夏と世界さんと颯太以外全員上裸になってた。みんなが脱ぎだしたその頃、さわさんは変わらず下手バンドメンバーと戯れてた。うっかり見逃したけど中島颯太さん、ラストでニット帽脱いでたんだって???明日は見逃さないようにしたい)

●アンコール(衣装buddix)
DARK MATTER(相変わらずかっこよかった!悪そた大好き!なっちゃんの振付も最高!!!)
Peppermint Yum(ファンタver)(登場の勇征のとこかっこよすぎるよね。後々に曲冒頭、ゆせがペパミーンって言うとこをぺぱやーむって言ってたことが発覚)
告知映像(FFF4、BTTM3やります!今年は長野と福島も追加です!ヴァンパイア男子寮の主題歌、Sugar Blood Kissを今から初披露します!)

Sugar Blood Kiss
MC
颯太→アンコールありがとうございます!初披露のSugar Blood Kiss(噛んだ)いかがでしたか!ペパーミントヤム、気付きました??ぺぱやーん!って言ってましたよ。
勇征→え??嘘だあ!
颯太→ぺぱみーん!って言うとこ、ぺぱやーん!って。思わずうーうーうー(違う違う)って出て行こうかと思いました。
勇征→まじか。
颯太→無意識!?
世界→おーーーい!ぺぱにゃーん!!かと思った。
(ゆせそたお着替え)
世界→有明初日元気ですかー!けいちゃん元気ですかー!
慧人→いえーい!
大樹、堀夏、澤夏、慧人、黎弥、世界と一言&自己紹介。
大樹→FANTASTICSの太陽、横顔ルーブル美術館佐藤大樹です。(世界さんからモナリザとかじゃなくて美術館!?ってツッコミ入ってた)
堀夏→そぉですねー。肩幅家電量販店堀夏喜です!(世界→確かに今日いかってるね!堀夏→いからさていただいております)
澤夏→有明の皆さん、最高!!(生声)
腕の長さファミレスのスパゲッティくらいの澤本夏輝です。アルデンテです。
慧人→(10けいちゃんあり)横顔モナリザくらい綺麗だよぉ、木村慧人です。
黎弥→FANTASTICSのパフォーマー瀬口黎弥です。似てる芸能人はチェッカーズ時代の藤井フミヤさん!ちっちゃな頃から悪ガキでぇ♪♪♪(しっかりめに歌う)
世界→最近ステルスイン踏みにハマってて、梅田サイファーみたいな。今日考えてきました。今日もみなさんとの出会いに気合いの違いがいつもよりでかいダンスの変態世界です!
世界→さ!ボーカル二人!
颯太→勇征くん東京出身なんで僕から。髪型アッポーやん、中島颯太です。
勇征→歯ぎしりぎっしぎし、マウスピースは欠かせない、勇征です!
世界→そんなプライベート出して大丈夫???
大樹→みんなに謝りたいことが。最初の登場の名刺交換シーンでカウント間違えてずっと横顔になってました。やっちまった!!!
世界→横顔ルーブル美術館だからいいんじゃん?
大樹→ここで伏線回収!!!
(シュガブラの感想。振り付けは世界さん。なかよしの公式がTwitterで振り付け楽しみにしてます!ってリプきてばれちゃった!アニメOPでボックス踏んでる。ジャケの絵で何人か手首にキスしてるけどそういうフリを入れるからって予め言ってたかららしい)
颯太→今日の朝12時から配信してるんで!(朝???夜0時解禁)
世界→今日初めての人!女子の皆さん!少なくない?男子の皆さん!
颯太→いろんな人がいますからね。解禁ごと、FFFシーズン4決まりました!(番組と舞台の説明)
颯太→勇征くんと僕からもいいですか。マクドナルドのCMに出演します!一年待ってたんです、勇征くんを。でも美味しいもの食べながら待ってたんで。よろしくお願いします!
世界→差し入れ楽しみにしてるよ!俺はジャンクフードでできてるからね。
颯太→ステージドリンク炭酸の人いないですよ。
世界→俺だけだと思う。黒い炭酸(コーラ)。
(逃走中の宣伝)
三方向記念撮影
ゆせそたからライブへの想いとFANTAROへの想いの話。
FANTASTIC 9(オーケストラバージョン。ラストは大合唱)
メンバー一人一人からのコメント
澤夏が9人で!って言っててジーンときた。ボーカルたちとれやたそはよく9人って言うけど澤夏も言ってるの珍しい。

楽しかった!
夏夏の客降り、スタンド席だけだと思ってたらなんか上手スタンド走ってたはずの澤夏がアリーナ席下手端にいたんだけどどゆこと!???

土日も楽しむぞー4階席だけども。