今日は昨日に引き続き逹瑯ソロ!

逹瑯 LIVE HOUSE TOUR [The COLORS]
3月30日(土)柏PALOOZA

でした!ツアー初日にして私は今日しか行けないからツアーラスト!MCはニュアンスです。

セトリ
SE(introduction)
1.COLORS
2.ラプソディア
3.LUSTICA type RE:
4.お前だよ
5.エンドロール
MC
逹瑯→逹瑯です。結構緊張してるんです。歌詞間違いもあったので、それでゲームを思いついて。ネガティブなだけじゃないと。今日間違えた箇所をあとでハッシュタグ考えるんで、#逹瑯ダウト とかで書いて公式にリプ送ってもらって正解した人3名にサイン送ります。今のとこ二回かな。
メンバー紹介するまでもないと思うんですけど紹介します。今日は前のバンド名を絶対に言わないでくださいって強く言われました。ドラム宏崇!出禁なんだっけ?ボーカル?まぁバンド名は言いませんけど。
宏崇→言わなきゃよかった!!パルーザさんすいませんでした!
逹瑯→ベースリウくん、エンドロールで絡もうと思ったけど大変そうなのでやめました。ギター奈緒。ギター結生くん。後藤!足立!今日衣装ジャージにしようって話してたんだけど蓋開けたらみんなadidasだった中なんで一人だけ違うん?(後藤くんに)緑の宏崇が黒かったら一人だけ浮いてたね。
6.OVERKILL
7.DISIRE
8.壊れたピアノ
9.frigidity
10.残刻
11.NOBLE
逹瑯→春ですか。初夏ですか?桜咲きませんか?君らの満開はいつですか?いつ、だった?俺もhydeさんみたく君たちのこと可愛いって言いたい。kyoさんみたくお嬢ちゃんって言いたい。ゴリラちゃん?ライブ久々なんだけどみんなも?直近で誰のライブ行ったかせーので言おうぜ。せーの!DEZERT?ラルク?アルルカン?MUCCも6月からあるからよろしくお願いします。もうライブ終わっちゃうよ。いやMUCCが多すぎるんだよ。結構やってるよ?アルルカン本編どれくらい?
奈緒→15くらいですかね。こないだのフォーラムすごかったですね。
逹瑯→あのとき本編40くらいやってた!
奈緒→絶対嘘!
逹瑯→メトロノームは?
リウ→うちも18くらい。
逹瑯→曲が1.5分くらいでしょ?メリーは?
結生→一時期20くらいやってたけど最近減ってきてる。
逹瑯→(宏崇)あぁ出禁だ。
宏崇→うち25曲くらい!
逹瑯→うちって?どこ??出禁です!すいません、出禁って知らずに呼んじゃって!ジャニーズはどれくらい?
後藤→わかんないけど25くらい?メドレーとか多いです。
逹瑯→何回バク転すんの?まだ覚えてるダンスある?
後藤→やんないっすよ。
逹瑯→誰のバックやってたんだっけ。
後藤→忘れました!前向いていかないと。
逹瑯→ご時世的な話???
後藤→自分でややこしくしちゃった。
12.CRASH MAN
13.compass
14.door
15.ソラノカタチ

en.
MC
逹瑯→昨日も言いましたけど名前以外全て忘れた男です(乙女ゲームに逹瑯が主題歌提供してさらに本人も登場するやつ)。もっかい言うか。イケメンの俺がいるんだよ。名前以外全て忘れてるわけ。衝撃だよね。俺のコンテンツは課金なのかな?おもろいと思うよ。俺が坂本龍馬と仲良くしてんだよ?維新志士の派閥を超えて真ん中で俺が立ち回ってんのよ?俺がPSカンパニーとフリーウィルの間で仲良くしようよ!ってやってるんだよ?すごない?声も結構録ったのよ。なんか、甘い感じでって言われて(恥ずかしそうだった)。面白いと思うので怖いもの見たさでやってください。
逹瑯→(サポメンたちに)初日楽しめましたか?・・・誰に聞かれてるかわからない?
宏崇→まだあんまり。
逹瑯→おまえじゃない!!奈緒!
奈緒→楽しかったけど緊張しました。ライブは先週やったんですけど逹瑯さんのサポート2年ぶりなので。
逹瑯→年末いたけど色々あったからな。
奈緒→色々ご迷惑おかけしました。
逹瑯→リウくんどうですか?私の曲大変ですか?
リウ→二日前から体に入れてきたんで。
逹瑯→リウくんの中に俺がいるぅ。ここで宏崇!
宏崇→まだ緊張してます。緊張しないほうですけど逹瑯の後ろは緊張するんですよ。
逹瑯→後ろじゃなく斜め後ろじゃん。結生くんどうですか。
結生→始まる前は緊張してたけど始まると楽しいね。今日リハが終わってもみんな帰ろうとしなかったね。不安そうに。
逹瑯→歌詞覚えたいのにみんなリハしてて弾いてる音聞こえて覚えらんなくてみんなの演奏に合わせて歌って覚えてた。
結生→入り直前までやってたら帰れって帰されました。
逹瑯→後藤は?なんでNEW ERAなの?
後藤→深い意味はないんですけどadidas率高いとは思ってました。NIKEは浅はかかなって。NEW ERAいいなって。
逹瑯→緑一人いてよかったな。
宏崇→俺渡辺直美の紫にしようとしてた。ドラムの紫に合わせて。
逹瑯→盛り上がらん話をするな!足立はチャック上まであげてスポーツマンみたくなってる。暑いだろ。
足立→暑いです。
1.CATHARSIS
逹瑯→新しい逹瑯のロゴできて気に入ってるのでよろしくお願いします。次の曲、タンバリン持って何やると思う???こっからタンバリン叩く曲わかる?わかんねぇよな!昨日リリースしたばっかりの曲だから。楽しげな曲ができました。皆さん見つけて聞いてください。
2.新曲
逹瑯→見つけてたくさん聞いてください!すぐ見つかると思うよ。見つけてる人もいるんじゃない?初日楽しかったです!ここからさらにブラッシュアップしていきたいと思うのでよろしくお願いします。
3.赤い糸

楽しかった!昨日のゆるゆるアコースティックカバーライブも楽しかったけどやっぱり逹瑯はバンドマンのボーカリストだから自分の体に馴染んだ自分の曲をがっつりバンド編成で歌ってくれてるのが好きだー!!!歌詞間違い何回くらいあったんだろう。4回くらいかなぁ。わからんかった!!
今日初日の逹瑯ソロツアー、私の中では今日が初日にしてラストなのでここから進化していくのを楽しみにしつつ次はムックかなぁー。有村竜逹瑯のお知らせお待ちしてますね。