今日は、
LIVE EMPOWER CHILDREN 2024 supported by 第一生命保険

2024年2月15日(木)
開場17:00 / 開演18:00

東京国際フォーラム ホールA
出演者→
石井竜也、大原櫻子、きゃりーぱみゅぱみゅ、倖田來未、ゴスペラーズ、SAM・ETSU・CHIHARU・DJ KOO from TRF、C;ON、Da-iCE、東京スカパラダイスオーケストラ、BUDDiiS、ピコ太郎、FANTASTICS、FRUITS ZIPPER、moumoon(50音順)

特別出演:つんく♂(コメント)

MC:
天野ひろゆき(キャイ〜ン)/
熊谷実帆(ニッポン放送アナウンサー)
でした!

セトリはファンタだけです。出演者の合間合間にあまのっちたちがトークする感じ。

〜出順〜
日本工学院ミュージックカレッジ(オープニングアクト)
MALIL(シューティングアクト)
1. TRF featuring LEC コドモダンサーズ 2024 Act Dance Stage
小児がん克服したダンス未経験のお子様たち頑張ってた!
2. C;ON
サックスとユーフォニウムかな?とキーボードの女の子もいるガールズグループ。前の方にいたご高齢の男性のお客さんの振りが完璧すぎて見入ってしまった。
3.ピコ太郎
漫談と曲的な。ラストはばでぃずとクロミちゃんとマイメロが登場してPPAPやってくれた!見れて嬉しい!!
4. FRUITS ZIPPER
七人組の女の子たち!二曲目の曲は知ってた!赤い子とオレンジの子が可愛かった!てかみんな可愛かった!
5.大原櫻子
歌唱力えぐかった!!パワフル!
6. moumoon
二曲目のサンシャインガールって曲はCMの曲だから知ってた!癒されたー!!
7. BUDDiiS
カラフル10人組!全然覚えられなかったけど緑のリーダーふみのりくんは大樹ぃの幼馴染のふみのりくんだな??しゃきしゃき踊ってた!
8. 東京スカパラダイスオーケストラ
一曲目はあのなんかすごい有名な曲!どっちもかっこよかったー!!!谷中さんダンディーが爆発してた。
9.きゃりーぱみゅぱみゅ
にんじゃりばんばんとファッションモンスターはあがった!!きゃりーちゃんの煽りはマイメロちゃんみたいだった。
10. Da-iCE
コント混じりでひたすら何回もスターマインやって始められないスターマイン計5回。最後バシッときめてて楽しかった!!でもコントみたいになってたから一曲だけだった。途中5回目はアマノッチも参加してた!
〜ビデオメッセージ〜
りりこ、ホリ
11. FANTASTICS
・PANORAMA JET
颯太→初めまして、FANTASTICSです!直前のDa-iCE面白すぎるでしょ。すごかったね。世界さんも(花村くんの)やってる!
颯太→初めてFANTASTICS見た方も多いと思いますがまだまだ盛り上がる準備はできてますか!TellMe!
・Tell Me
お客さんにチュートレコーラス練習
・Choo Choo TRAIN
最近ゆせそたの歌唱力安定してきてる気がする!すごいよかったー!!そして他アーティストだいたい2曲なのに3曲捩じ込んでくる強さよ。最高!!
チュートレのめりーしんぱしーのとこで向かい合ってちょっかい出し合うゆせそた尊かった・・・。

チュートレの回転が進化してるな!な アマノッチたちによるファンタのライブ前ルーティン裏話
世界さんはゲームをする
澤夏は絶対に歯を磨く
堀夏はお米をたくさん食べてアップで筋トレする
大樹ぃはケータリングで小さいおにぎりを6個くらい食べて濃いめのお味噌を飲む
12.ゴスペラーズ
ひとりは知ってる!やっぱりうまいよねぇ。しっとり。
13.倖田來未
キューティーハニー始まりはあがる!
そして三曲歌ったラストは目!のやつ。TikTokでバズってるからその選曲なんだなぁ。
14.石井竜也
浪漫飛行はあがる!!!歌い終わって背中からハンガー入ってた!って出すのおもろすぎるしアマノッチが受け取りに来てた。
〜ビデオメッセージ〜
芸人の橘井と小池(きついとこいけ)
サッカーの槙野さん
ヒカキンとセイキン

My Hero~奇跡の唄~
物販Tにお着替えした出演者全員で
ゆせそたがピコ太郎に絡まれてた。勇征のTシャツの袖ないのをないの??みたいな会話をしてたのかピコ太郎に勇征が袖のとこツンツンされてた。そたも一緒に言葉交わしてたかな?
ゆせそたは基本同じパートなんだけどそたが下ハモでゆせが主旋みたいに分かれてるとこあってアチかった!
あの豪華なメンツの中で歌うゆせそたいいぞー!!!

豪華でかつ色んなことを考えさせられる素敵なイベントだった!そんな中にFANTASTICSが出てくれてるのが嬉しい!!

お疲れ様でしたん!