今日は、
■ RUN! RUN! RAMPAGE X FIGHT&LIVE SHOW
■ 01/24(火) 神奈川・横浜アリーナ
■ 会場名:横浜アリーナ
■ 公演日:2024/01/24
■ 開場 / 開演:18:00 / 19:00
でした!

今日は昼夜公演ある最後の夜公演!
昨日の初回のコピペから始まってます。

会場は東、南スタンド側、アリーナE、F側にメインステージとスクリーン。外周に花道あり。赤と青のポンポンが入場特典でした。

センター席2回続いてからのラストはスタンド席!

ラルフさんが登場して前説から。

ランランランペのOP同様に横アリの中でかくれんぼしながら登場してくメンバー!
〜LIVE SHOWパート〜
1.Let's go crazy(かくれんぼの鬼はじゃんけんでその都度変更!ラストはしょへ!北ちゃん、りっくん、壱馬を見つけてステージに出てきてそこからしょへが外周回りながら一人ずつメンバー見つけていくスタイル。客席にいたり入り口横にいたり会場中にメンバーが散り散りに隠れてるからこっちも大変!)
2.SWAG IT OUT(メインステージにて)
3.New Jack Swing(メインステージにて)
4.Dream On(メインステージにて)
5.ROLL UP(途中から外周へ。曲終わりで後方外周のほう)
6.Shangri-La(後方外周から。タオル!最終的にメインステージへ)
7.WELCOME 2 PARADISE(昂秀の真似するやつ、今回も難易度高めだったな?)

ランランランペ映像

ジャージ系の動きやすい服装に着替えたあっしゃっすー(赤)チームとおっしゃっすー(青)チーム。
オブジェの間を潜りながら出てくる両チーム。

あっしゃっす〜(現段階で130ポイント)
リーダー神谷健太
山本彰吾
川村壱馬
藤原樹
浦川翔平
鈴木昂秀

おっしゃっす〜(現段階で140ポイント)
リーダー武知海青
LIKIYA
RIKU
与那嶺瑠唯
吉野北人
岩谷翔吾
長谷川慎
後藤拓磨

優勝したら豪華賞品、負けたら罰ゲーム。
罰ゲームはLDH本社の大掃除!

煽り担当は浦川翔平!

しょへ→あっしゃっすーは赤、おっしゃっすーは青、違うときは違うもの掲げてください!あっしゃっすー!あっしゃっすー!おっしゃっすー!おっしゃっすー!ほんしゃんすー!ほんしゃんすー!最高です。ラルフさんお返ししまーす。
ラルフ→それ結局なんなんですか!?
しょへ→グレードがあってあっしゃっすーはナイス、おっしゃっすーはグレイト、ほんしゃんすーはエクセレント!です。

☆シンクロダンスチャレンジ!
(チームから二人ルーレットで選出して万歩計つけて二人でランペの曲踊って同じ歩数に近ければ近いチームが勝ち!)
あっしゃっすーチーム
浦川翔平と藤原樹のしょへいつ!
幼馴染コンビ!
樹→小5からずっと踊ってるんで15年近く。
ラルフ→じゃあ息はぴったり?
しょへいつ→・・・・・・
曲はLA FIESTA(相談するとき何故かマイクオフで相談してたかわちい)
万歩計つけるのにも大騒ぎなしょへと常にスンっとしてるいっちゃんほんと対照的。
ラルフ→翔平さんと仕事するとそのあと1ヶ月くらいずっと疲れてるの。
しょへ50回超えくらいでいっちゃん40回弱で結構差があり。差は15回くらいかな?

おっしゃっすーチーム
長谷川慎と後藤拓磨!服作ってるコンビ。
たくまこの曲はNO GRAVITY
たくまこのが歩数差少なくておっしゃっすーの勝利!

慎→最高です!リレーの選手5回なってるんで。

樹→今日で幼馴染卒業します!
しょへ→逆だよ!負けても!俺たちの絆は消えねぇんだよ!!
ラルフ→次の勝負いきます!

☆ぴったり!お客さん探し!
(お題にあった人を指定されたアリーナエリアから探す!)
①体内時計が正確な人(ストップウォッチで見ないで10秒でストップ)
両チーム男性を選出。
あっしゃっすーはラーメン屋さんで働くお兄さん。
おっしゃっすーは元陸上自衛隊のお兄さん。
ラーメン屋さんは8秒くらい。元陸上自衛隊さんは10秒ちょいでおっしゃっすーの勝ち!
あっしゃっすー全員ラーメン屋さんのとこ来てグータッチしたりしてた。ラーメン屋さん陽気で面白い人だったし10秒で8秒はバリカタだった。
あっしゃっすー見たおっしゃっすーチームも自衛隊お兄さんを呼び寄せてグータッチしてた。優しい世界・・・。

☆LDHイントロクイズ!目指せEverest!
(選出メンバーがエベレストを模したでかい山にボルタリングで登って一番上にある解答ボタンを押して答える対決)
①翔平VSRIKU○(圧倒的に速い陸さん。降りて来られないしょへが安全ヒモにひっかかってもがいて大変なことになってた)
②樹VS海青○(海青が登る振動で登れないいっちゃんだった)
エベレストの端っこでごろごろ寝っ転がってる壱馬自由だった笑。
③壱馬VS瑠唯○(上着脱ぎ捨てる壱馬とちゃんと拾って畳むマネージャーしょへ。登り切ったのは壱馬のが全然速かったけど答え間違ってて×。瑠唯さんが頑張ってどうにか登って海青が曲わかってて正解!)
勝利はおっしゃっすー!

☆RUN!RUN!横アリリレー!
(コスプレして外周で障害物競走)
あっしゃっすー
壱馬:パイロット(昼の健太と対照的に真面目パイロット。壱馬→お客様の安全は私が守ります。陣→ANNの関係者の方いましたらよろしくお願いします)
龍:探検家(僕と一緒に高尾山に行こう!)
山彰:悪魔(おまえを蝋人形にしてやろうか!淡々とたっくん追いかけてたし今日のメイクも相まって完全に悪魔だった)
樹:パンダの着ぐるみ(中国の上海から来ました、今年2歳らんらんです!パンダめちゃくちゃ速かった!終わった後倒れ込んでたししょへがいっちゃん転がしてた)
陣:侍(たぶんBLEACHのキャラのセリフを言ってた)
健太:カウボーイ(君の!瑠唯→ありがとーう!ピンポンピンポン!で健太が何もセリフを言えずに終わっててハイサイ劇場面白すぎたし後々に瑠唯くんのありがとうは健太関係なかったのが一番おもろだった)
翔平:ニワトリの着ぐるみ(平泉成声で→名古屋コーチンです!)
昂秀:昂秀が前にらんらんの横アリで脱ぎます宣言してたのを受けたドッキリ企画でインナーなし、上裸仕様のドラキュラ(戸惑いまくるたかぴで、上裸披露する宣言してたし本人もそのつもりは一応あったらしいしわりとちゃんと鍛えられてた印象。でもとにかく戸惑ってて恥ずかしそうで可哀想可愛いだった)

おっしゃっすー
慎:幼稚園児(チューリップ組のまことです!)
海青:医者(この世で一つだけ治せない病気があります。それは、恋です)
拓磨:ピエロ(はーいジョウジーitのピエロ真似かな?後ろから迫り来る鎌を持った悪魔のやましょうさんのがよっぽど怖かった)
陸:警察(パンダ逮捕するぞ!って言いながらずっと笛吹いてた)
翔吾:シャーロックホームズ(真実はいつも一つ!)
瑠唯:泥棒(さっきのエベレスト頑張ってのぼったのにコメント求められなかった苦情)
北人:王子様(俺の必殺技、伸びろ如意棒!!)
LIKIYA:マツケンサンバ(昂秀に持ってかれてセリフ言えず)

早々に走り終わったかずまこがわちゃわちゃしてて幼稚園児のまこちの頭をパイロットの壱馬がずっとぽんぽんして撫でててたの最高に可愛かった。

脱いだ昂秀→もうちょっといけた。
ラルフ→打ち合わせ中、僕あんなに鍛えるの頑張ってたのに台本で触れるとこないって言ってましたよね。ちゃんと美味しく用意してたから!
脱いだ昂秀→次のツアーではちゃんと脱ぐんで!

リレー勝者はおっしゃっすー!

スーパープレイMVP決め映像
→とにかくすげぇ武知海青!
(他は、バブルサッカー?が強かったリキヤさん、かご入れで逃げまくってた陣くん)
トロフィーもらって嬉しそうな海青ー!
海青→嬉しいです。でも勝負事には相手が必要なのであっしゃっすー?のおかげですね。ありがとうございます!

あっしゃっすー130ポイント(今回0ポイント)
おっしゃっすー200ポイント
おっしゃっすー圧勝!

が、救済企画!大縄跳びでジャンプした分だけ加点!引っ掛かったらそこまで!つまり71回飛べたら勝てる!
陣→成功するかふくらはぎ飛んでくかどっちかですね。

☆JUMP!JUMP!ロープジャンプ
陣くんと龍ちゃんがロープ担当。
敵チーム海青が同じ方向向いて先頭の樹はペースメーカーで動かないってアドバイスしてて最高だった。
調子良く飛んでたけど13回くらいで健太としょへらへんで引っ掛かっちゃって終了。お互い自分のせいって言い合う健太としょへー。
自分がまさか引っかかると思ってなかったらしい健太が呆然として倒れ込んだところに壱馬がのしかかるか抱きついてかして宥めてた。
健太→僕もびっくり。人生で初めて縄にかかった!
陣→お縄にかかったみたいだから言い方!
健太→100回くらいいつも飛んでたから。こんなことになるとは思わなかった。

優勝賞品は宮崎牛のサーロイン!マイク取りにいってたスリボ、りっくんがそれ見てうお、やったー!!ってテンション爆上がりしてて可愛かったし北ちゃんが俺の地元のやつ!ってめちゃくちゃクールすぎて笑った。

会場のお掃除してるあっしゃっすー。

壱馬→明日も平日ですがお集まりいただきありがとうございました。負けてしまいましたが、頑張るか!掃除するか!え?みんなで?
北人→みんなでやろ!
壱馬→今日であっしゃっすーおっしゃっすー解散でいいすか?今日から16人でほんしゃっすー。
北人→宮崎牛持ってくるからみんなで食べようよ。
(16人みんなでお掃除もお肉もって優しい世界すぎた。最高!!!)

ALL ABOUT  TONIGHT(外周一周)

配信あります!三日間全部!太っ腹!
楽しかったー!!なんか色々珍事件もありつつ、ドラマもありつつ、めちゃくちゃ楽しかった!
みんなで掃除して美味しいお肉を食べておくれ。
二日間お疲れ様でしたん!