今日は、
■ RUN! RUN! RAMPAGE X FIGHT&LIVE SHOW
■ 01/23(火) 神奈川・横浜アリーナ
■ 会場名:横浜アリーナ
■ 公演日:2024/01/23
■ 開場 / 開演:18:00 / 19:00
でした!

簡単なレポです。明日昼夜二公演も行くけどたぶんここからコピペします。

会場は東、南スタンド側、アリーナE、F側にメインステージとスクリーン。外周に花道あり。赤と青のポンポンが入場特典でした。

ラルフさんが登場して前説から。

ランランランペのOP同様に横アリの中でかくれんぼしながら登場してくメンバー!
〜LIVE SHOWパート〜
1.Let's go crazy(しょごたむ始まりで一人ずつメンバー見つけていくスタイル。客席にいたり入り口横にいたり会場中にメンバーが散り散りに隠れてて外周一周するメンバーたち)
2.SWAG IT OUT(メインステージにて)
3.New Jack Swing(メインステージにて)
4.Dream On
5.ROLL UP
6.Shangri-La(タオル!外周まわりながら)
7.WELCOME 2 PARADISE

ランランランペ映像

ジャージ系の動きやすい服装に着替えたあっしゃっすー(赤)チームとおっしゃっすー(青)チーム。

あっしゃっす〜(テレビ放送にて80ポイント)
リーダー神谷健太
山本彰吾
川村壱馬
藤原樹
浦川翔平
鈴木昂秀

おっしゃっす〜(テレビ放送にて90ポイント)
リーダー武知海青
LIKIYA
RIKU
与那嶺瑠唯
吉野北人
岩谷翔吾
長谷川慎
後藤拓磨

各リーダーによる選手宣誓(カンペガン読み)

壱馬による客席煽り(ポンポンを股間中央に配置してファイトするから守らないと!!なかずまたや)
壱馬→カラー通り燃え上がってるから。燃えてるやつ赤いポンポンあげてみろよ!

慎による客席煽り
まこち→炎って青い方が熱いんですよ。もういうことないです。そういうことです。
陣→みんなも一緒に!
まこち→おっしゃっす!って言ったら一緒に3回!おっしゃっす!おっしゃっす!おっしゃっす!!
(しょへが便乗してホンシャンスって言ったら黄色!って言ってラルフさんにハウス!って言われてた)

☆爆走!お姫様抱っこリレー!
(各チームからお姫様を選出してお姫様抱っこでリレーをつなぐ!)
あっしゃっすー
お姫様→壱馬
おっしゃっすー
お姫様→北人
(それぞれ相談してて壱馬が選ばれた瞬間山彰さんかと思ったって壱馬が言ってたりリキヤさんが俺が選ばれたら明日までかかっちゃうみたいなこと言ってたしみんな思い思いのコメントしててよかった)
勝者あっしゃっすー

お姫様抱っこ下手くそな長谷川慎さんめちゃくちゃ遅かったし落としそうで北ちゃんのお尻が見えそうになってた。ラルフさんから鬼のように遅かった!って言われて北人さんの桃が出そうで。姫の姫がって言ってて笑った。そしてアンカーの海青は最後うっかり北ちゃんぶん投げちゃって放り出されて放心してる北ちゃん可哀想だった。倒れたままの北ちゃんに壱馬がわりとすぐ駆け寄っててかずほく尊かった。
壱馬はリレー相手に手を伸ばして抱かれにいくからみんなスムーズにお姫様抱っこできてたしそれを絶賛されてた。赤ちゃんみたいに大事にされてらした。山彰が壱馬は0歳の赤ちゃんがパパに手を伸ばすように次のパパにいっててって激褒めしてたし壱馬は全体重かけないようにちゃんと首に手を回して配慮してて天才だった。あとアンカーがいっちゃんだったからリレー終わった後しばらくお姫様抱っこされたままカメラアピールしてて最高のかずいつだった。

☆ぴったり!お客さん探し!
(お題にあった人を指定されたアリーナエリアから探す!)
①一番遠いところから来た人
あっしゃっす〜→アメリカテキサス州ヒューストン(1万500キロ)
おっしゃっす〜→ロシアモスクワ(7500キロ)
あっしゃっす〜勝利!
②けん玉がうまそうな人
引き分け!

☆絆で運べ!フラフープチャレンジ!
(チーム全員で手を繋いでフラフープを回していくスピード対決)
あっしゃっす〜並び順
山彰、翔平、健太、壱馬、樹、陣、秀、龍(龍ちゃんから開始)
おっしゃっす〜並び順
翔吾、北人、瑠唯、リキヤ、陸、拓磨、慎、海青(海青から開始)
やりやすいように背の順!
勝者あっしゃっすー
フラフープの潜らせ方プロだった山彰と壱馬の高低差スタイルのレクチャーでスムーズだったあっしゃっすーチームとモタモタしてしまってなかなかうまくいかなかったリキヤさんと瑠唯くん。

☆お客さんが挑戦!大玉バトル!
(センター席を使って大玉を運ぶ対決)
おっしゃっすーが爆速すぎて圧勝!
勝者おっしゃっすー

☆RUN!RUN!横アリリレー!
(コスプレして外周で障害物競走)
あっしゃっす〜
陣:マツケンサンバ(マツケンサンバが踊れない陣くん)
樹:悪魔(猫耳みたいで可愛かった)
壱馬:ドラキュラ(ズボンずり落ちの危機だけどかっこよすぎた)
翔平:泥棒(似合いすぎ)
山彰:探検家(ちびっこ)
龍:シャーロックホームズ(かっこいい!)
昂秀:にわとりの着ぐるみ(手まで着ぐるみだから大変そうだった)
健太:ピエロ(ややわかりにくくて不服そうだった)
おっしゃっす~
陸:王子様(可愛い王子様!)
唯:パンダの着ぐるみ(ポーズ決めまくってた)
拓磨:幼稚園児(最高すぎた)
慎:警察官(ちゃらい警察官)
リキヤ:カウボーイ(本物!)
翔吾:医者(本人も似合うなって言ってた)
北人:パイロット(ドラマの主役か??)
海青:侍(さすがの海青強そう!)

タイミング的に泥棒のしょへが出てきたとき警察のまこちが出てきてたから引きが天才すぎたしウエストが細くてズボンがずり落ちそうなドラキュラ壱馬さん。ドラキュラ壱馬はパンダの瑠唯くんに噛みつこうとしてた。悪魔ないっちゃんは悪魔の耳?が猫みたいで可愛かった。

笑いで盛り上げたMVP決め映像
→恐怖体験で笑いをかっさらった岩谷翔吾!
(他は一発ギャグで与那嶺瑠唯、下剋上や寝起きドッキリ後藤拓磨)

得点は110ポイントで現在同率!

締めの挨拶(陣くん、両リーダー海青健太、慎翔平スリボ)
アスリートインタビューばりの挨拶をする海青とふざけ倒す健太。正反対リーダー。
慎→途中で陣さんがガン飛ばしてくるのが怖くて、後で会議します。ね?
翔平→準備してました!ラルフさんめちゃくちゃ見てくるなって。今回はお客さんと一緒にできたのが大きかったですね(コーレス)。

壱馬→一個確認してもいいですか?大事なことなんで。まことめっちゃ滑ってたけど大丈夫?
慎→壱馬さんも後ほど会議でお願いします!

全員で
ALL ABOUT  TONIGHT(外周一周)

楽しすぎた!明日の昼夜も行きます!