今日はXA-VATの魔巣華麗℃な新宿ロフトでございました。ハロウィンライブ!
入場すると仮装したお三人にお出迎えされるスタイル。
石井さんはシャズナIZAM
こじさんは魔界転生でジュリーがやってた天草四郎
サディさんはさんまのブラックデビル
石井さんの!IZAMが!可愛かった!!
IZAMだ!IZAMだ!って騒いでたら石井さんからMALICE MIZERだよ!って言われたけどIZAMだよ!!!!!

アニメMVのVAT-COMMUNICATION映像
幕があがって・・・
1.ZEROTICA(石井さんがギターだった!!!こじさんがボーカルでサディさんドラムだった!ギター弾くIZAMな石井さん!情報量過多!最高!!)
石井→喋りまくりますか?喋りまくりすてぃー!
サディ→あとで喋るから!
こじ→慌てるな!次乾杯するから!
2.VIDEO GAYTION
乾杯タイム
こじさんの音頭でステージ上から乾杯したあと花道から降りてって客席をぐるぐる歩き回るメンバーさま。
石井さん、こじさん、サディさんの順番でばっちりがっつり乾杯した!やったー!!

トーク
質問コーナー
・今日の仮装のテーマは?
こじさん→魔界転生のジュリーの天草四郎です
石井→MALICE MIZERのこーじさんです。
こじさん→ちゃうやろ!
サディ→ブラックデビルです。
・ハロウィンの思い出は?
こじさん、石井さん、サディさん→今日です。避けてきたんですけどね。
石井→今日なんですけど去年は渋谷で車ひっくり返しちゃって。
サディさんかこじさん→すぐ嘘つく!
石井→MALICE MIZERのこーじさんがIZAMの格好をしたらっていうね。
・ザバットで好きな曲は?
サディ→石井秀仁の曲は大好きだけど弾くのが大変だから好きなんだけど・・・。
石井→XA-VESTとか好きです。やってて楽しい曲が多いです。
こじさん→どの曲も好きです。
・サディピンクギャラクシーってどういう意味?
サディ→若い頃につけたんで。デッドエンドのクールジョーみたいな。
・今朝何食べた?
サディ→ここの弁当です。
・好きな食べ物は?
こじ→そんなん聞きたい?しょっぱいもの?酒のあてになるような。
・生まれ変わったら何になりたい?
石井→すごい美人な女の人になりたいです。今エロいことを言おうと思ったんですけど・・・(時間切れ
・今何考えてる?
サディ→どう思われてんのかなって。
こじさん→このかっこでやるんですよね、このあとライブを。
・新曲の話を。
石井→撮影のプランがあって。
サディ→自分たちでハードルあげてるから。
こじさん→最終的に裸になるから。
サディ→オープニングの映像見た?よかったでしょ?
石井→あれホンモノの猪木出てくるから。大丈夫ですかね。
・意気込みを。
(YOSHIKIの真似をしてると思われるサディさん)
・フリートーク
トーク好きでしょ?と言われて得意ですと答える石井さん。
入場に配られたカードの説明。チェック入ってた人は当たりで好きなメンバーとのツーショットチェキか4ショットチェキ。QRコードは全員今日のアー写がもらえます。
石井秀仁にやってもらいたい格好募集。
ジャンヌダルク!の声に、ヤス?って即答する石井さん。でも、俺キーボードがいいです。とのこと。そっから歴史上のジャンヌダルクになって甲冑トーク。甲冑だと石井秀仁の肌の露出なくなるけどいいの?的な。最終的に甲冑を超えてくる人がいなくて終了。
次のツアー話。サディさんは東京最終日のライブが別バンドとかぶってるらしい。
質問ある人?に、
お客さん→社長!もーかってますか!
サディ→ぼちぼちですね。
のやりとり。
メルティラブリクエストには次のツアーではメルティラブやります宣言。
次のツアーで一区切り。次の活動は未定だけどまたそのうちやるとは思ってる。でも足引きずってでも来てください。

新世紀ホール二日分ライブ映像

ライブ再開
3.VAT-DANCE
4.BLACK RUNWAY OF DEVILS
5.XA-VEST
MC
石井→あと数曲で終わりです。着替えるとこもあるし、ザバットのライブはそういう感じでいこうと思ってるので盛り上がってください。
6.NUMANS-Roxette
7.Mecca
MC
石井→ライブはあと一曲で終わりです。またお会いしましょう。最後は盛り上がってください。こーじさんお願いします。
こじさん→ロッキンロール!!
8.Nursery Rhymes Baby(花道まで出てきておどり踊る石井さん可愛すぎた)

楽しかったー!!!
ちなみにライブ後は当選者のチェキ撮影会があったようです。

オムライス食べたりだべったりしてたらロフトバースペースのソファーのとこでアー写とりますってメンバー三人が来て写真撮影していかれた!目の前で撮影風景をただただ眺めてしまった。去り際にこにことどうもーって戻ってく石井さん可愛かった・・・!
この写真がQRコードのアー写になるのかな??生でもがっつり見てしまった!ラッキー!

仮装含めて楽しかったー!!