首やら背中やらが痛いっす。

初のヘドバン・・・と言ってもほとんどやってないんだけど、のせいですかね。

たつえじゃないけど身体中が痛い!!


てかたつえは何故に越谷レイクタウンを選んだの!?私、そっこープチメ送っちゃったよ。

だって私にしては珍しく、越谷レイクタウン、この2週間で2回も行ったし。うちから2駅だもん。地元ー。

たつえ・・・行ったのかな。行きたいのかな。ゆっけのマネかな?

てか最初ゆっけかと思った。また同じ地名使ってるー。しかもうちのそばー!ってびっくりしたけど、たつえだったー。それまたびっくり。むしろさらにびっくり。


身体痛いなぁ。昨日そんな暴れたりしてないんだけどなぁ。日ごろの運動不足のたまものかしら・・・。


しかも昨日結局寝たの2時半とかで(人のブログ読んだりしてた)、今日会社で歩いてるときに寝そうになりました。

歩きながら睡魔に負けてぶっ倒れかけて壁にぶつかって我に返る的な。

今日立ち仕事メインだったからまだよかったけど、パソコン使う仕事な日だったら確実にパソコンに突っ込んでるな。

むしろ立って仕事してるのに意識飛ばしたりしてたけど。あまりにも眠くて部屋の中を意味もなくくるくる歩き回ったりして変な人になってました。

ビーカーやら何やら、ガラス器具割らなくてよかった・・・。


木曜髪の毛切って、今日初出社だったのに、みんな全然何も言ってくれなかった・・・。結構切ってパーマまでかけたのに切ない・・・。

後で聞いたら、朝は話しかけれるオーラじゃなかったから話しかけなかったけど切ったりしたのには気付いてたとか。眠さマックスでむすっとしてたのか、私。テンション低かったからなぁ、朝。

スルーされると寂しいから切ったねーって言って欲しかったにゃー。悲しかったから自己申告してやったぜ(虚しい)。


そんなぬけがらな一日を過ごしまして、抱き枕は未だに密閉パックのままです。

・・・あれ、どうすればいいんですか?当選された方でもう開封して使ってるぜーって方いらっしゃいますか??


もったいなくてあけられねー。てか今日何もする気が起きないっ!!手紙書いたり送ったりしたいのに。ビデオ見たりマンガ読んだり部屋片付けたりしなきゃなのに。

昨日買ったグッズやらなにやらも部屋に散乱してるぜ。


ひとつ前の日記にコメたくさんありがとうございます!!レスがつらつらと長くてすいませんっ


おし、ペタとお礼参りの旅に出よう。おやすみ、新小岩♪