さてさて、こどもの日カブトは過ぎてしまいましたが…
晴れ間太陽がのぞいていたので、「もしや!?」と思い、皆さんをせせらぎ公園へドライブ車にいってきました〜キラキラ


するとすると、まだまだ鯉のぼりは泳ぎながら待ってくれていました〜爆笑ルンルン

毎年恒例となっている「鯉のぼりツアー」、間に合って良かったですアセアセ


大空を優雅に泳ぐ500匹のうち、毎年200〜300匹は撤収して破棄してしまうとか…

こどもの日を終えた今日は、その選別作業中でした照れ


そのまま華蔵寺公園へくるくる


お散歩にはちょうど良い季節ですね〜!!

今日はNEW FACEの西田くんもヘルプしてくれたので、お出かけが一層楽しめたようですウインクルンルン
またみんなで行きましょうね〜虹