+TW+

やって参りました・・・。


約1ヶ月ぶりの要塞争奪戦(≧∇≦)


まぁ、Lv上がりそうで上がらなかった訳ですが('A`)w


理由はあれです・・・。


っ[箱 「国士無双」]


そう、今日新たに追加されたアイテムの1つの、箱です!!


まぁ、最初は良いアイテムが全然出てない(あってもインクリなど)だったから、


買う気が全然無かったのですが、しかし・・・。


箱 「国士無双」の目玉が、何と・・・。


海賊帽子、サンバドラムなど


( Д)      ゚ ゚


ドラム、キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


で、ポイントショップに行く人が増えたのでしょう。


全然買えません(´Д`;)


購入!!、てとこでエラーorz


結果:インクリ3個、あとゴミ(´・ω・)


おっと、要塞の話しに戻して、と。


285

作戦会議。


286

開始5分前。


287

門破壊中。

今回は門に守りは居ませんでした。

てか、2人で叩いてたから時間かかった(´Д`;)


WIN、のSS撮れませんでしたorz


今日の要塞はずっと要塞内に入れました(*´∀`*)


いつもなら誰よりも先に、て感じで死んでるのにねっ!!


まぁだた・・・。


重すぎてウロチョロしてただけですけどねっ!!


結界石には連突き1回だけ。゚(゚´Д`゚)゜。

288

で、記念撮影。

カメラが使えないため(仕様)普通に撮ったから、HPバーが(´・ω:;.:...


[22時 0分 37秒] カルデア外郭の城門(3)が破壊されました!
[22時 1分 4秒] カルデアの結界石(2)が破壊されました!
[22時 1分 24秒] カルデアの結界石(1)が破壊されました!
[22時 1分 26秒] カルデア外郭の城門(4)が破壊されました!
[22時 1分 26秒] カルデアの結界石(4)が破壊されました!
[22時 1分 30秒] カルデア外郭の城門(2)が破壊されました!
[22時 1分 58秒] カルデアの結界石(3)が破壊されました!
[22時 1分 58秒] カルデアの大結界石が生成されました!
[22時 3分 12秒] 多分ここでWIN(ぇ


お疲れ様でした。


防衛頑張るぞぉ(゚Д゚)ノ


要塞の後、旗取り。


289


うりゃぁぁぁぁぁっ!!


ALLMISS!!


orz


そして、羽毛を頂きに庭園へ。


予定変更。


WOCorWOP、作りますっ!!


後22M。



+おまけ+

気づいた人も居るかもしれませんが、


SSソフト使ってみました(・ω・)


前より、綺麗(人´∀`*)


だけど・・・。


狙ったところが撮れないorz


今回の場合は、要塞のWINのところ。


本当はWIN出た時に撮ったのですが、撮れたのが↓。


290


殺させる(((( ;゚д゚)))


じゃなくて、少し遅れて撮れてます(´・ω・)


WINの時だけソフト使わないようにしようかな・・・。