+TW+

シベで道狩り。


リス2個降ってきて、石出ずorz


今日Lvup予定だったけど、王子でデスペナ食らってLv上がらずorz


ルシを再振り。


SH下げて、DA上げました。


試練4で狩り。


(´・ω・)・・・?


Dex足りね('A`)


KIAIで頑張ってDexに手振りしていきますorz


要塞見てからてちを再振り。


Agi型にしました。


アンケロor改が売ってなかったから、ワンダーウィンド改に変更。


ステシミュ無しで再振り開始。


ギリギリInt足りました(´Д`;)


危なかったw


MRドーピング使って、MR12です・・・。


ディレイ長い・・・orz


DAを試練4にしたから、早速狩り。


当たるし避けるし、狩る事は可能でした、が・・・。


ディレイ長いから、スキキャンが多かったです('A`)


MR手振りしてディレイ短くするのを目指してLv上げていきます。



今日のブログツマラネー。