+TW+

要塞までに170Lv間に合わないかも(´Д`;)


そして、最近疲れてるらしく・・・


午後3時まで寝てました(´-ω-`)


約12時間ぐらい寝てましたよ(´Д`;)


昨日の分の魔法師も出すぞぉ(゚Д゚)ノ


て事で、道狩り。


道着いて、鎧をテシスに変えて、秘薬使って、いざ狩り開始!!


(´・ω・)・・・?


(´・ω・)・・・!


某蝶々sが居るじゃないですかっ!!(゚д゚)


まぁ、道で狩りしてるのは知ってるから気にせず狩り。


そしたら・・・。


某蝶々s : スコハ貸してあげようか?


自分 : マジデΣ(゚д゚)


某蝶々s : |д゚)ノ⌒●~*


279


借りちゃった(*´∀`*)


火力ヤバイヨ、モナの火力・・・。


うしくん、に1k以下出ませんでしたよ(つД`)


で、今日1日借りて道で狩りして、1Lvと240k稼げました(´∀`*)


モナ( ゚д゚)ホスィ…


ちゃっちゃと、KBW作ってモナ作ってやるヽ(`Д´)ノ


レア?


リス2個でしたっ!!


明日こそは・・・orz



レニプルバッチでメモリアルウィングが貰えるみたいですね(´・ω・)


メモリアルウィング+祝祭の指輪+ウサギマスコットヘアピン、でセット効果が補正ALL+3だそうです。


クジイベの時に祝祭の指輪2個当たったけど、正直・・・。


あんまり嬉しくありませんでした(´∀`*)


今となっては・・・。


Nexon d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


まぁ、1個売っちゃいましたけどね(´∀`*)


でもさぁ・・・。


シベにウサギピンて、似合わない気が・・・orz


まぁ、良いやw


てか、9日にアップщ(゚Д゚щ)カモォォォン


要塞、メモリアルセットで突っ込みたい(ノ∀`) (マテ


16日になりそうな予感だけどね(´・ω:;.:...


新MAP、190武器、イベント、次のアップは色々あって楽しみですよ(´∀`*)


190武器のおかげで、石の相場が上がるだろうから、出たら7Mぐらいで売ってやる(´∩ω∩`)


イベントでドラム来い、ドラム来い。