+TW+

Inして紅道に直行しました(´∀`*)

Lvが上がりそうだったから兎に角狩り狩り。

そしてそして・・・。


274


魔法師キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


後は賢者がそろえばモナ合成出来ます(*´д`*)

途中死にそうになりながらもLvup(´∀`*)

レアは魔法師だけでした(´・ω・)


道で狩ってて思う事。


火力下さい(´・ω:;.:...


今のステ(秘薬使用)で連突きクリ無し、カカシにギリギリ1k↑、猫も同じく。


うしくん、HP減ってくると1k↓(´・ω:;.:...


紅龍だと500↑でHP減ってくると500↓(´・ω:;.:...

ステだとLv上げなきゃだからすぐには火力上がらないからインクリ装備作る事に。

お金無いけど、インクリ1個余ってるし、ルシで全然狩りしないから不滅も1個余ってたから、

インクリインクリ(´∀`*)


粉々に砕け散りました。


Lv上げ頑張ろう(´・ω:;.:...



久しぶりにマキシでInしてみた。

いつも通り、メンバーのところ見た。


ものすごい懐かしい人がクラブに入ってました(・∀・)


俺の目標の人ですよ、引退(?)してますが(つД`)

結構狩って、Lvも上がってるけどまだLv追いついていません(ノ∀`)

βの時にLv差がどんどん広がってたのを今でもよく覚えてますよ(´∀`*)

何か色々と想い出して来た(´・ω:;.:...

と、シベのLv上げする気が上昇してのは良いんですが・・・。


貯金、マジで無くなるー(´・ω:;.:...


全部集めても2Mぐらいしかないかも(´Д`;)

て、事で明日はシベお休みです(´-ω-`)

てちで海底狩りして稼ぐ事にします(・ω・)


予想以上にレアが出たら、シベで狩るかもw