+TW+

POT2千個持って紅林。

経験値溜まるのは良いけど、レア出ない(´Д`;)

Lv上がる前にPOT切れで狩り終了。

出たレア。


271

ぬいぐるみ、は計5個出ました(・ω・)

モナ用に賢者もっと出ろー(´・ω:;.:...

そしてそして・・・。


双子の弓、ですよっ!!(ウルサイ


今日はもう魔法師なんていらない、て感じでしたよ(´∀`*)

おっと、補正補正。


272

耐久、斬りが最補です(´∀`*)

しかし、ルシは78Lv・・・。

2Lv足りません(´・ω:;.:...

てちには芭蕉扇がありますから、平気なんですが・・・。

ルシは60Lvになった時からシベのお下がりの、妖精の羽ですorz

て、事でルシ頑張ってみよぉ(゚Д゚)ノ

ルシにCCして海底1狩り。

サクサク・・・。

Lvup(´∀`*)

後1Lv・・・明日上げるか・・・。

と、そこに、シノプ2でレア出すのを手伝ってほしい、との事。

痛そうだけど、行ってきましたよ(・∀・)

エレショ、かければ20ちょいだったから余裕でした(・ω・)

狙いは、メカ耳とアイアンアーマー、です。

何故か他のレアが出る出る(´Д`;)

ネジが一番多いけどね(´∀`*)

そしてそして・・・。


273

シノプ2でLvup(´∀`*)

双子装備で与だめが100ぐらい上がりましたよ(´∀`*)

そして、眠いから落ち(´-ω-`)


(これ書いてるの午前3:40分過ぎ)